【TA】♾️むげん♾️さんで出店させていただき、ありがとうございました! | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

はたまた

【願いがどんどん叶うTA】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

そしてTAででみんなを笑顔にしちゃう!

ダンス大好きパン講師のナミちゃんです!






イベント【♾️むげん♾️】さん 

♾️むげん♾️


に『TA(天命アクティベーション)』で

出店させて頂きました‼️




イベントは初参加✨

ドキドキでやってきましたよー💓
 




 
ここでまた【TA】の説明を…

【TA】はエネルギーを整えるモノです
痛くも痒くもありませんが😂

エネルギーを整える事によって
☀️収入がアップする
☀️願いが軽々と叶う
☀️考え方が前向きになる
☀️人間関係が変化する

などなど、自分や
自分の周りが変化していきます❣️

信じない方は
信じなくてケッコーです🐓

🌀なんか最近ツイてないんだよなー
🌀あとちょっとで叶わないコトばっか

そんな方は
TA受けたら変わるかもよ⁉️
 
 
 
今回は、そんなTAを
イベントでさせて頂きました🙌🏻
 
 
 
まずやってきたお客さんは

我が友❣️ すみぞーちゃん!




とにかく座るや否や、

めっちゃ喋りまくって

トーク全開✨





え?良いんです

今回はその後にご予約が

無かったのでね👍🏻




お互いの近況や

共通の師を

ネタに喋り尽くしましたー‼️





すみぞーちゃん

ホンマに大好き💖





お誕生日も覚えててくれて

『コレ良いからダンスの時に使ってー!』

とメイクキープミスト頂戴しました!



めっちゃええやつ😍

ありがとうーー!




ありがたい友でございます💖


すみぞーちゃん、

メンタル面は落ち着いてるから



お仕事が今以上にこなしていける様

TA施させて頂きました!




そう、TAは整理整頓なんかも得意なので

仕事の効率化にも一役買いますよ!





TA終わってからも

ひとしきり喋って





去り際に

『殺し屋のマーケティング』

と言う本を貸してくれました🔫





しっかり読んで勉強するね!

すみぞーちゃん

ありがとうーー💖💖💖
 
 



 
次に来てくれたのは陽呼さん



一緒に出店してる陽呼さんですが

【TA】が気になって

来てくださいました!






陽呼さんは、

シンギングボウルヒーリングの

奏者さんであり





アニマルコミュニケーター

でもあります🐶🐱




私はスピアを亡くした時に

陽呼さんに

とってもとっても癒して頂いたんです🥲




陽呼さんは優しく寄り添って

私の話を聞き

たくさんアドバイスを下さいました




大好きな陽呼さんが居たので

今回の初イベントも

安心して参加出来ました‼️





イベント会場にも

陽呼さんの奏でる

シンギングボウルの美しい音色が

響き渡ってました✨






癒されるわ…💖




陽呼さんには、

シンギングボウルで

たくさんの人を癒せます様にと





TAでエネルギー調整させて

頂きました!!




元々良く整っておられる方なので

更に物事の動きが良くなるはず‼️




陽呼さん、TAを受けて頂き

ありがとうございました‼️
 
 


 
次に来てくれたのは

可愛い出店者さんの


エリちゃん




私の斜め向かいで出店してて 

気になるなーと見てました❣️





韓国コスメのRuby-Cell

を体験出来るブースを

出店されてました





私もね体験させてもらったのだけど

良い匂いのミストが

お肌に染み渡って気持ち良かったー💓





頭皮〜お顔まで

幅広く体験させてもらえて

お得でしたよー👍🏻




そしてねエリちゃんの

お肌ものすごく綺麗なの✨✨✨





Ruby-Cellで整えてるからなのね

髪の毛もツヤツヤで綺麗だったー💖




エリちゃん、実は耳が聞こえなくて

口の動きや筆談でお話ししたのだけど




とっても明るくて良い子なのが

初対面でも伝わってくる💖💖💖




これからも仲良くしてねー!




そんなエリちゃんにも

たくさんの幸せが訪れて

楽しい事がいっぱいに溢れる様に




TAでエネルギー調整させて

頂きました✨🫶🏻💓💖



TA受けてくれて

ありがとうねー!!!
 
 
 
主催者の恵子さん


 によると

今回の♾️むげん♾️イベントは




大阪女子マラソンが

すぐそばで開催されていたのも有り

来場者さんが少なかったそう💦




でも3人もの方々に

【TA】を受けてもらえて

めちゃくちゃ嬉しかった‼️




皆さん何がしか現実変化が

起こり始めると思います✨





もっと分かりやすく変化していくので

是非機会があれば

続けて受けて頂きたいし




今回ご縁なかった方にも

受けて頂きたい‼️




あなたを待っている

素敵な人生と

すぐに繋がりますよ👍🏻✨





ご一緒させて頂きました出店者の皆様
@sasha.lovelight @champsdefleurscafe @akatsuki.0820 @nao.330621 @maamin1005 @kazuyo_kinoshita 
ありがとうございました!

また宜しくお願いしまーす‼️

#TA #天命アクティベーション #エネルギーワーク #ヒーリング #スピリチュアル #占い #イベント #本 #韓国コスメ #開運 #大阪 #心斎橋 #シンギングボウル #ヒーラー #シンギングボウルヒーリング #アニマルコミュニケーター #コスメ #エステ #アクセサリー




レッスンカレンダーはコチラ

お申し込みはコチラ