〔yoko tadaさん〕

   2022.3.17

   ニュルンベルグ裁判10箇条

   https://nico.ms/sm40188303?ref=androidapp_other

 

 「ライナー・フュルミッヒ〔Reiner Fuellmich〕博士は、人道に対する罪を犯したとしてCDC、WHO、ダボスグループをめぐる訴訟手続きを開始した。数百人の弁護士と医療専門家で構成される国際チームの公の代表です。」

 

 「WHOとCDCによって与えられたPCRテストの覚書は、(大量の感染者が発生したかのような現象を起こすために)故意に100%の偽陽性または偽陰性を保証するレベルに設定されました。」

 

 「そう、(本当は)パンデミックはありません。」

 

 「すべては、人々にワクチン注射を打たせるため(に引き起こされたこと)です。」

 

 「少なくとも私達は違法な実験にさらされているというのが(ライナー・フュルミッヒ博士をはじめとする)彼らの主張です。」

 

 「世界的な大量虐殺は、ニュルンベルク綱領の10項目のすべてに明確に背いており、違反者は死刑に科せられます。」

 

 オランダのハーグで開始されていた国際刑事裁判〔ニュルンベルグ裁判〕のお話です。

 

 ライナー・フュルミッヒ博士の冒頭陳述の動画を見た時は数年前から聞かされていた”陰謀論”と片づけられがちな内容であったのでホントかなという疑問があり、”都市伝説”として聞いていただこうと思い、↓のブログ記事にて取り上げました。

 

   「グレート・リセット」って何ですか?

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12729428773.html

 

 数日後、国際刑事裁判〔ニュルンベルグ裁判〕を取り上げたニュース番組の動画を見てからはホントかも知れないと思い、その動画を↓のブログ記事で紹介しました。

 

   パンデミックの最初の国際刑事裁判 2022.3.11

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12731419649.html

 

 でっ、今回はその続きになります。

 

 この国際刑事裁判〔ニュルンベルグ裁判〕はニュルンベルグ綱領の10箇条すべてに違反していると告発したものです。

 

 そのニコニコ動画ではニュルンベルグ綱領の10箇条について説明があります。

 

   ニュルンベルク綱領|法令・綱領・指針

   https://www.med.kyushu-u.ac.jp/recnet_fukuoka/houki-rinri/nuremberg.html

 

 

 「これはおそらく世界人口に対して、これまでに犯された最大の犯罪です。」

 

 「そして問題は、我々には厳格な裁きを下す司法制度がまだ残っているのか?!ということなのです。」

 

 もしこの告発、つまりライナー・フュルミッヒ博士の冒頭陳述の内容が事実であれば、日本(人)も含めて作られた〔演出された〕パンデミックに不安にさせられてmRNAワクチン接種を受けてしまったことになります。

 

 そして、そのmRNAワクチンは”大量虐殺”の道具ということになります。

 

「全国の有志医師の会からの共同声明」2022.2.28

 

   〔鳥集徹さん〕

   全国の有志医師の会からの共同声明です。

   https://t.co/c8fT0yE7f6

 

 嘘みたいな話ですが、mRNAワクチン接種後、血液内でできたスパイク蛋白が血栓症や心筋炎などの他、様々な臓器に損傷を与えるという論文が欧米のあちこちからどんど出てきていて、それを踏まえて日本でも専門家や医者たちがmRNAワクチンのリスクについて声を上げだしています。

 

 mRNAワクチン接種の合理性が見出せないどころか、血栓症や心筋炎などのリスクの他、抗体依存性感染増強〔ADE〕を誘発するという逆効果となる可能性に危惧されるからです。

 

 そのため、「5歳から11歳の子供への接種」、「妊婦への接種」、そして「3回目接種」の即時中止を求めています。

 

 

   〔連新社さん〕

   2022.3.18

   https://t.co/R3ja61P6u2

 

 「mRNA技術は一度も製品を提供したことのない技術だった」

 

 「ワクチンでも薬でもなかった」

 

 この顔に見覚えのある方は多いかも知れませんが、ファイザーCEO、アルバート・ブーラ氏です。


 国際刑事裁判〔ニュルンベルグ裁判〕の被告のひとりです。

 

 国際刑事裁判が厳格な裁きを下せるならば死刑になるだろう。

 

 それは兎も角、何かおかしなことを言ってますよね。

 

 

 「彼(アルバート・ブーラ氏)は今日、ワクチンの4回目接種を呼び掛けたばかりだ」

 

 「彼は最初の決定を否定しているのか?」

 

 「彼は、みんなに見て聞いて欲しいだけだ」

 

 このヘッドホンをつけたおっさんの顔も見覚えがあると思いますが、トランプ政権下でホワイトハウスの主席戦略官を務めたスティーブン・ケヴィン・バノン〔Stephen Kevin Bannon〕さんです。

 

 かなり皮肉を言ってます。(←その気持ちよくわかるわ)

 

 

 「mRNAワクチンとはいったい何なの?」 2022.2.18

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12727818940.html

 

 mRNAワクチン接種直後の死者数

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12727902426.html

 

 厚生労働省さま、mRNAは細胞のDNAに逆転写しませんか?

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12728756974.html

 

 「厚労省ホームページなどから「未成年接種」を考える」 2022.2.24

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12728715627.html

 

 「打ったら危ない」と言えない言論封殺の真実

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12728885445.html

 

 

 なんでもっとリスク情報を知らせてくれないんですか?

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12730705217.html

 

 説明してくださる方が一人もいません 2022.3.12

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12731754465.html

 

 ワクチンを繰り返し接種することのリスク

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12731240015.html

 

 ファイザーは致命的な副作用を70年も隠蔽するつもりだった

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12732483296.html

 

 

 「グレート・リセット」って何ですか?

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12729428773.html

 

 パンデミックの最初の国際刑事裁判 2022.3.11

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12731419649.html