2024春、富士市中央公園の春バラ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

2年ぶりの富士市中央公園のバラ赤薔薇

 
まだギリ見頃のようなので、
柴三郎を連れて行ってきましたよ。
ちなみに公園西側は犬OKですが、
東側は犬NGなのでご注意をバイバイ

(5/11撮影カメラキラキラ)

 

ここ2~3年は咲き始めが早く、

GWが見頃最盛期な気がします。

雨降りにも左右されますが、GWを越すと傷みが出るかな。

今年もそんな感じでした。

公園西側の方が咲き始めが早いのかな。

比較的綺麗な花を選んで撮影カメラ

 

 

公園東側は犬NGなので、

柴三郎は相方にお任せし、ちきポンズと西側へ。

相方&柴三郎は公園外周を散歩。

 

西側の方が開花が遅いのかな。

花にほとんど傷みなくOK

せっかくなら西も東も見てほしいですにやり

 

東から西へ。

柴三郎がいるので外側を散歩しながら…

翌日が曇りのち雨予報だったので、

綺麗なうちに見ておいて正解でした拍手

 

柴三郎も適度に疲れて一石二鳥OK

 

 

右下矢印過去記事はコチラ左下矢印

2016年(5月第2週末):晴れ&見頃

2017年(5月第2週末):晴れ&見頃

2019年(5月第2週末):晴れ&見頃

2020年(5月第4週末):晴れ&見頃終了

2021年(5月第1週):晴れ&見頃

2022年(5月第1週末):晴れ&見頃

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村