2024春、島田市ばらの丘公園 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

毎年恒例・島田市ばらの丘公園

 

昨年は春バラを見に行きそびれ、

秋のみ鑑賞しました。

 

でも、華やかなのは春バラ。

 

天気はイマイチだけど、

綺麗に咲き揃っているらしいので

大雨が降る前に行きましたよにやり

(5/12撮影カメラキラキラ)

 

予想以上に盛り盛りピンク薔薇

 

 

ばらの丘公園はペット入園可ですが、

カートor抱っこが基本で、

リードNGエリアあります。

 

奧に有料ドッグランあり。

 

今回、柴三郎は園内には入らず、

お隣・中央公園に行ってました。

気が済むまで写真を撮りまくり、

満足してから家族と合流したのでしたイヒ

 

 

5~6月、10~11月のハイシーズンは、

大人¥300、小中学生¥150です。

子育て優待カード提示で2割引き

※子連れじゃないと割引は適用ならず。

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村