2019春、富士市中央公園の春バラ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

昨年は見損ねた富士市中央公園バラ

 

GW最終日に大船フラワーセンターでかなり咲き誇っていたバラを見て、静岡は既に見頃と確信。

富士ばらまつりの前日、5/11に出掛けました富士山

 

この時期の中央公園駐車場はいつも満車状態ですあせる

毎回、空きを見つけてグ~ルグルDASH!DASH!

 

さて…

肝心のバラですが、まさに見頃のピークを迎えていました。

 

西地区と東地区があるのですが、まずは西地区から見ましょう音譜

 

この日のちきポンズは不機嫌で、気分を乗せるのがとても大変でした。

ま、所詮幼児なので、機嫌はコロコロ変わるのですが。笑

 

 

橋を渡って西地区へ。

 

西地区は日陰があり、散歩に適している感じ。

東地区より地味ですが、バラ園もしっかりあります。

広場があるので、来年はボールやフリスビーを持って出掛けようかなにやり

 

 

赤や黄色といった鮮やかなバラが多く、華やかな中央公園。

咲き始めのバラもまだまだあり、花の傷みが少なく、イイ時に見られました音譜

 

この勢いで次の公園に行ってみようラブラブ

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ