2020春、富士市中央公園の春バラ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

まかいの牧場からの帰り道。

富士市中央公園の横を通りました。

 

中央公園といえば、富士ばらまつり。

残念ながらばらまつりは中止になり、駐車場も閉鎖されましたが…

 

あれ?駐車場、開いてるジャ~~~ンDASH!DASH!

 

いつもは5/10頃に出掛けるけど、既に5/23なんだよね……どうする?

 

春バラが終わりかけなのは承知の上で、立ち寄ってみましたにやり

完全に終わりかけで、花弁に斑点が出たり散ったりしていましたが、

スポット的に綺麗に咲いている群がありましたにやり

そういうバラを狙って撮影カメラキラキラ

 

思いがけず中央公園の春バラが見られてよかったです音符

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ