富士宮・まかいの牧場にて、コーヒー in ソフト | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

まかいの牧場内のソフトクリームは全店舗共通!

 

ソフト単体で食べるか悩みに悩んだけど、コーヒー in ソフト(¥450)にしました。

ソフト=まかいの牧場ソフトです。

 

バターみたいなこってり感があるけど味はガッツリ牛乳。

コーヒーとの相性はイイですなにやり

チョットの移動で溶け出てしまい、画的には美しくないのが残念ぶー

個人的にはやはり単品の方がイイ。苦笑

 

 

飲むヨーグルト(¥300)も買ってみました。

コチラはちきポンズの胃袋に消えましたDASH!DASH!

味見させてケロ~ぶー

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ