八天堂監修シリーズ・LOTTE チョコパイ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

LOTTEのチョコパイって好きじゃないんですよね。

だけどコラボ品に弱いので、以前、PABLO監修 チョコパイ を買っています。笑

 

先日スーパーのレジ横で久々に発見。

八天堂監修 LOTTE チョコパイ

 

写真はカスタードくりーむ味

 

八天堂のくりーむパンをイメージしたカスタードくりーむ。

センターにはとろ~りカスタードくりーむ。


ちなみにパッケージみたいに、とろ~りではゴザイマセン。笑

 

う~ん…やっぱりチョコパイはチョコパイ。。。

 

あまり八天堂感も伝わってこなかったわDASH!

チョコパイとしてはカスタードくりーむ&あまおう苺味の方がイイかなぁ…

 

てか、やっぱりチョコパイって好きじゃナイ…

パサパサだし。。。

という訳で、PABLOだろうと八天堂だろうと、チョコパイはチョコパイバイバイ

 

 

八天堂のくりーむパンそのものが食べたくなっちゃったよDASH!DASH!

このご時世だし、オンラインで取り寄せるか?笑

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ