2022春、焼津・山の手さくらまつり…は中止だけど! | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

焼津市朝比奈川沿いの山の手さくら桜

山の手さくら=河津桜です。

あざらし家では毎年恒例となっております

 

2014年(3月第2週):天気微妙で散りかけ

2015年(3月第1週):満開だけど夕方

2016年(2月第4週):快晴&満開

2017年(2月第3週):快晴&5分咲き

2018年(2月第3週):快晴&3分咲き←偵察

2018年(3月第1週):快晴&満開

2020年(2月11日):快晴&7分咲き

2021年(2月第3週末):晴れ&7分咲き
 
御前崎だって咲いている!
静岡市の美和桜は満開!
だったら焼津でも咲いているハズ!
 
(3/6撮影カメラキラキラ)
もう、間違いなく満開拍手
 
人が少なめの写真を選びましたが、実際はもっといましたよにやり
 
 
同行者はちきポン。
ボムさんは「寒いからお留守番する~!」とのことでした。
派手派手なので目立ちます。笑
 
 
暖かい日が数日続き、一気に満開になりました。
強風は続いているけど、今週末はまだ大丈夫かと思いますにやり