2018初春、焼津市朝比奈川沿いの山の手さくら・満開編♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

2月下旬の偵察編はコチラ

焼津市
朝比奈川沿いの山の手さくら

3月初旬、桜満開桜になったところで家族でお散歩!

何故かちきポン、到着と同時に「嫌だ~!帰る~~~!!」と連発。最近そんなことも増えましたね(;´Д`)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

珍しく熟睡モードのボムさん、不満タラタラなちきポン(。-∀-)
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

2018年は号泣の肩車DASH!DASH!
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

そう、この御方、実は眠かったんです。
イメージ 12
…にしても、あざらし、本当にデブチンなままね(。-∀-)
ちなみに顔がデカいのは元々です!


イメージ 13

イメージ 14

ちきポン、途中でようやく機嫌を直してくれました。
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

そしてようやく目を覚ましたボムさん。そしてベビーカーを押したいちきポン。
そろそろ車に戻りましょうか。
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27
本当に暖かく、珍しく風もなく快晴でした。抜群のコンディションでしたニヤリ

過去3年間は家族3人で出掛けた山の手さくら。
今度からは家族4人で……何時まで一緒に出掛けられるかな??笑



只今、ブログ村に参加中です(。・ω・。)ノ♡
[https://travel.blogmura.com/kokunai/ranking.html にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ(文字をクリック)]
大方の予想通り、スイーツ部門で健闘中!
皆様のポチ、待ってま~す!笑