2017初春、焼津市朝比奈川沿いの山の手さくらを偵察~♬ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

本日、病院やら何やらで複数の市を跨いでグルグルした後車DASH!DASH!DASH!
何気なく焼津市朝比奈川沿いの山の手さくらの偵察をしてきましたニヤリ

最近、検索ワードで「焼津 山の手さくら」で引っ掛かる人が結構いたので、
密かに気になっていたんですウインク

※2015/3月初旬 コチラ、2016/2月下旬 コチラ

まだ2月中旬だし、どうせあまり咲いてないんデショ!と心の中で思っていたら…
あらら!木にもよるけど意外と綺麗に咲いてましたキョロキョロラブラブ
偵察してみるモンだ~ネグッ

妊婦あざらし、必要以上に肥えないために、散歩がてら撮影カメラしてきましたよ~♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
綺麗に咲いてる木にはメジロが集まり、チュンチュンしてましたアップ


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

ね、なかなか綺麗デショ~爆  笑
焼津側より藤枝・岡部側の方が花が開いていましたウインク

風はあったけど、晴れてて比較的暖かく晴れ、お散歩日和でしたアップアップ


産休に入り時間的余裕ができたので、また来週の病院後にでも行ってみますニヤリ


只今、ブログ村に参加中です(。・ω・。)ノ♡
国内旅行ブログランキング参加用リンク一覧
大方の予想通り、スイーツ部門で健闘中!
皆様のポチ、待ってま~す!笑