焼津・エイトコーヒーのお弁当企画がアツい…!! | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

JR焼津駅近くのエイトコーヒー

 

初めて利用したのはGW中のテイクアウト、期間限定サンキュー特価でした。

 

その後、ランチで利用したり、かき氷食べたり、不定期にお邪魔しています。

味、コスパ共にイイんだもんOK

 

育ち盛りのちきポンズがいると金が掛かるのよ。

何しろ幼児のクセに大人並に喰う。笑

 

 

さて、そのエイトコーヒーは、現在、お弁当企画第2弾をやっています。

6月はやってるんじゃないかな?

あざらし家、既に2回利用してますよ。笑

 

可睡ゆりの園で外ランチ~もぐもぐ

喫茶店のナポリタン(¥390+税)

 

あらびきミートスパゲッティ(¥450+税)

 

はみ出すから揚げ弁当(¥390+税)

これ、本当に蓋が閉まっていませんでしたゲラゲラ

応対してくれたのが店主だったのですが、自分が食べたいから作ったみたいですよ。笑

 

 

香勝寺・ききょう庭園に行く前に…

 

はみ出すから揚げ弁当大盛り(+¥50)で!

この時は和風明太子スパゲッティ(¥450+税)チョイス。

 

この値段ならモチのロンでサラダ(+¥50)を付けるデショ。

 

本当にこのお弁当企画はアツい!!

コスパ最強ラブ

コスパだけじゃなくて味もイイから、また利用したいところ。笑

 
 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡