焼津・エイトコーヒーの夏限定!ホワイトベアーかき氷【しろくま】 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

とある日曜日。

予定していたランチ先がまさかの臨時休業で、ランチ難民になりかけましたアセアセ

色々意見を出し合った結果、JR焼津駅方面へDASH!

 

GW中のテイクアウトランチの時にお邪魔した焼津のエイトコーヒー

 

期間限定サンキュー特価が終わるタイミングでした。

テイクアウトならサンキュー特価で安いけど、やっぱりお店で食べたい!

 

・・・という訳で、店内へ。

思わぬ収穫ゲラゲラハート

 

ランチ後のおデザに…

夏限定!ホワイトベアーかき氷【しろくま】 (¥780)

ほぼほぼ間違いなく、あの天文館むじゃきの白熊がネタ元。笑

 

メロンは、焼津のお隣り・吉田町の鈴木農園の高級マスクメロンだそうです。

練乳は自家製でしたよOK

 

かなり食べ難いのですが(ゼリーとフルーツが落ちる落ちるッッッ!笑)、

完熟メロンがドド~ンと乗っているし、満足度が高いかき氷でしたにやり

 

 

もう少し暑くなったらシロップ掛け放題の子供用のかき氷も出すようなので、

また機会を見つけて行ってみようと思いますOK

 

そう言えばランチでしたっけ…!

また後ほどUPします。笑

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡