焼津にて…困った時の魚家(ととや) | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

5月末、焼津某所での月1の用事を済ませたのが11時40分。
そこから激近のLEOはたぶん外待ちStartだろうから却下DASH!

この後小國神社に行きたいのDASH!

 

近くであまり待たなそうなお店は…
11時半開店の魚家(ととや)だな!うん!

急ごうではないかにやり

 

混む前に到着OK

本日のおすすめが気になるゼ~ゲラゲラ

 

ちきポンズはお子様ランチ(¥390)

 

相方は刺身定食(¥1180)

 

既に1枚食べた後なのですが、いつも通りコスパ最強OK

 

あざらしは本日のおすすめ、飛魚煮付とお刺身定食(¥1050)

魚の煮付って絶対に作らないので(激しくメンドーだし、上手く作れる気がしない!)、

やっぱりお店で食べるに限ります。笑

 

本日も満足ゲラゲラ

食べたら速攻で眠くなり、相方に運転を任せて爆睡しましたとさ~音符

(起きたら、小國神社の駐車場でした。笑)

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ