焼津・エイトコーヒーの期間限定サンキュー特価! | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

焼津駅の近くにあるエイトコーヒー

5/8で1周年だそうで、

そのチョット前から期間限定サンキュー特価のテイクアウトメニューが…音符

 

量がどの位か分からないけど、間違いなくお得にしか思えないその価格。

 

GW中、当日予約でテイクアウト決定…バイバイ

 

4人家族だし、幼児2人は大食漢だし、相方がいるし…でこの量となりましたにやり

ん?ひょっとして多い…?

 

エビたっぷりエビピラフ(¥450+税)

 

あらびきミートスパゲッティ(¥450+税)

平打ちの麺なんだ!珍しい!

 

これ、ボムさんが独占しようとし、ちきポンと大喧嘩!

いや、ちきポンと…というか、チョットでも分けようとするだけで親をも威嚇…( ̄▽ ̄;)汗

食に対する意欲が半端ナイ…

 

妹に威嚇され、メソメソする兄。苦笑

残りがかなり少なくなってきた頃に、ようやくちきポンも食べることができました。

 

仕方ねぇ!分けてやるよ!

 

和風明太子スパゲッティ(¥450+税)

 

これ、ひょっとして多い?じゃなく、実際に結構イイ感じの量で…

 

実はこの日、相方は早朝から仕事で、帰宅したのが11時ちょい前。

それから朝ご飯を食べたので、お腹があまり空いていなかったんです。

と言っても、明太子スパゲッティとエビピラフを半分ずつ食べていましたがDASH!

 

エビピラフはちきポン、あざらし、相方で。

明太子スパゲッティはあざらし、相方で。

しっかりシェアして食べましたとさにやり

 

ちなみに全てミニサラダセット(+¥50)にしました。

 

てな訳で、牛スジミートカレー(¥390+税)だけお持ち帰り!

 

この量でこのお値段。

素敵すぎるサンキュー特価でしたOK

 

新型コロナ問題が収束したら、モーニングかランチに行ってみようと思いますにやり

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ