【中止情報】静岡県富士市・富士ばらまつり | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

静岡県富士市のバラの名所、

富士市中央公園で毎年5月に開催されるのが富士ばらまつりです。

 


昨年はばらまつりの前日に出掛けました。

 

モチのロンで今年も行く気満々だったんですよ。バラを見に!

 

が、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、

富士ばらまつりも中止となりましたDASH!DASH!

 

きっと今正に見頃を迎えた頃だと思います。。。

残念すぎる…

チクショー!新型コロナめッッッ!

 

たぶん公園そのものは閉鎖されていないので、

バラ自体は見ようと思えば見られると思いますが…富士山

 

何しろ駐車場閉鎖中なので、周辺住民が散歩がてら楽しむという感じでしょぅかDASH!

ちなみに広見公園も駐車場閉鎖中ですDASH!

 

 

来年は綺麗なバラが楽しめますように…(´Д⊂ヽ

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ