【参加者28人中半分】Queendom Puzzle【第3世代ズラリ】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

K-POP現役ガールズグループの、ガールズグループによる、ガールズグループのためのサバイバル番組

Queendom Puzzle

Queendomシリーズのスピンオフになります。

 

自分が勘違いしてたのは、グループまるごと参加はないっぽいですね。
自分がないと思っていた、28のガールズグループから1人ずつ、に近い形で参加しているようで(;^_^A

5月に参加者が出揃うはずと聞いてますが、すでに13名+1、全体の半分が確定しているようで。
なぶきやこ( ゚д゚)ハッ! 矢吹奈子・本田仁美の参加も噂されましたが、現状ではないみたいです。
現状の参加者をチェックしてみよう。

少女時代
テヨン
参加者というか…Queendom2に引き続き総合MCですw


Cherry Bullet
ボラ、ジウォン、チェリン
ボラ、ジウォンガルプラ参加者でもあります。


LABOUM
ヘイン
The Unitや今年放送していたGIRL'S RE:VERSE出演。
この子で合ってますかね?

 

H1-KEY
リーナ、フィソ
最近カムバックしたばかりなのでないと思ってました。


MOMOLAND
ジュイ

今年解散したばかりですね。国内ではビジュアルに関してはかなりいろいろ言われてたようですが、今やギャル化が進んでw
ここはマジで予想してなかったな。。。

昨年放送のK-POPアイドルラッパーが集ったThe Second World(2番目の世界)出演。

デイジー出たら波瀾の予感!( ゚д゚)ハッ!


Lovelyz
ケイ
グループ内ではボーカル力に定評あるし、グループ内でも聞いたら一発でわかる声です。ソロアーティスト感ある声だなぁとも。(個人の感想です)
Queendom出演経験あり。
これで妹分のRocket Punch出演の目はなくなったかな…
画像選んでて、倉科カナに似てるなって思ったカットw


チェヨン
IZ*ONE。予想通りですが、先日カムバックしたばかりなのでびっくりしました。
妹と踊ってたのも拝見しました爆  笑

 

NMB48
白間美瑠

Produce48出演から、本国での人気・知名度もあるようで。IVEチェウォンに勝ったこともあると聞きましたが…
何度かガールズグループでのデビューというゴシップもありました。

 

CLC

イェウン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近所属事務所のアカウントでTikTokやってるので見させてもらってます。第3世代で今や個人的神7に入る大好きな方。
先日CDリリースしたばかりです。


WJSN(宇宙少女)

ヨルム
よるまぁ!!!
Queendom2に続いての出演ですね、いったれヨルマァ!

個人のTikTokアカウントも開設して、よく見てます照れ

4年前はちょっとふっくらしてますね。


PURPLE KISS

ユキ(毛利小雪)
QueendomチャンピオンのMAMAMOO直系の妹分グループということで、Queendom2で出演するかなと思ってたらここで参加ですか。

 

Weeekly

???
グループ全体ではないですが、参加者予想をしてたので、当たりってことで。
まだ誰が参加するかはわかってません。


第3世代が意外といますね。このラインナップだとAOAとか入ると面白そうですが…妹分のCherry Bullet出演してるからないかな? AOAも1人を除いて全員所属事務所退所してますが…。

しかし、イェウンヨルムとか鼻血しか出んw Lovelyzからイェウン、スジョンMOMOLANDからナンシーとか出てたら失禁してたかもしれん…ラブ
こっちの関連記事のグループからも出てくれると失神はするw

 


残りの14名については…参加が決まってるグループからの追加はもうないのかしら?
あと7,8ガールズグループから出てくるとなると…こりゃ大変だ!

Queendom、Queendom2出演歴のあるガールズグループ、または所属事務所からの線はあると思うので、LIGHTSUMは引き続き予想しておきます。

本放送の流れを汲むなら第2世代からもいるかもしれませんね?

残り半分楽しみにしよう。おねがい