【逆襲の第3世代】LAYSHA再動【再起をかけて】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

2015年デビューのガールズグループ
LAYSHA

レイシャって読むのかな?

GFRIENDCLC、OH MY GIRL、TWICEと同年のデビューです。
リアルタイムでは全然知らないので、調べた限りの情報を。
デビュー年、さっそく3名(ユビン、チョム、スルギ)が脱退しているようです。( ゚д゚)ポカーン
2018年には事務所を移すというか、リーダーのゴウンが会社を設立したようで、波瀾のデビューから数年ですね。
時系列順で言うと、
事務所移籍後の2019年には2名新加入メンバー(ハヨンハヨンw)がいましたが年内に脱退してます。
移籍前からいた3名(ハダム、ソム、ヘリ)が更に脱退、その後2名(シアボルム)が追加されましたが、ボルムは今年になって脱退してます。
ここからはCovi-d19の影響もあって、満足に活動できてないっぽいですが、中国でライブ開催はしてるようです。
2021年になって、新たに事務所を移し、現在に至る。

結局のところ3名になったところに、今月に2名(ビトナ、ラヘ)が追加され、チェジンリゼルへ改名し、5人での活動ということで再始動するみたいです。
ただし、カムバックの予定はまだありません。かわりに、国内でLIVEをするようです。
Youtubeの更新は長くとまってるので、インスタから持ってきます。


第3世代最初期なので、いわゆるセクシー路線全盛期の影響が強いですね。第2世代色もかなり強い。
おそらくデビュー当初からそれほど注目されていた感じもないですし(情報量が少ないので)、再始動に間違いはないですが、ほぼ初心なのかなと。
イメージとしては、チャート逆走を"していない"Brave Girlsみたいな。
第4世代全盛期にあって、どういうカムバックをするか、どんな楽曲を披露してくれるかですね。



追記:
Brave Girlsも新天地が決まったみたいですね。