GAME-MUSIC-SPORTS-LOVE

GAME-MUSIC-SPORTS-LOVE

ゲーム、音楽、スポーツをメインテーマに。

2007年1月2日から2008年2月6日までEWETのblogをしていました。

2011年12月下旬、装い新たに復活。
 

日々のこと、音楽、サッカー、ゲームなどなどを書いてます。


現在のメイン記事は

FLOWER KNIGHT GIRL
ガールズシンフォニー~少女交響詩~
です。m(__)m


 
NEW !
テーマ:

 ☆5メンバー確定スカウト

 引いてみましたぁ。

 有償マテリアル3000で課金せなと思ってたら、正月の福袋についてたやつがあった!

 

 

 ☆5が2体! しかも同じキャラw 才川初命ですね。

 ☆3の初めましてもついてきてラッキーv

 このゲームはかぶってもそれほど悪くないのでいいかな。アップグレードアイテムほしいので><


テーマ:

 アジアカップのグループステージ最後の試合ですね。

 相手のウズベキスタンと連勝同士の対決。日本は勝てばグループ1位、得失点差で引き分けではグループ2位通過。

 

 メンバーを大幅入れ替えして臨みました。

 

 先制されてからの逆転勝利、2-1でしたね。

 

 こういう、主力じゃない試合の評価は難しい…というか、普段先発してないので底上げとか総合力のアップは確実でしょうけど、連携面ってどう評価するんだろう。南野も柴崎も堂安も吉田も出てないわけですから。

 新発見とかはあったかもですね。

 

 グループ首位突破はいいですが、移動面で不安がありますよね。グループ2位なら移動がほぼなかったので。

 相手はサウジアラビア。オーストラリアよりはよかったのかなぁ? アジアのトップチームはほぼ力に差がないような気もしますからね。

 

 ここからが本当の戦い、負けたら終わりですから。

 

 W杯でも、いつかアジアカップみたいに、ベスト16からが本当の戦いと、ふつーに言えるようになるといいなぁ。

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス