【チャート逆走】Brave Girls再始動【夏にくるっ!】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

Rollin'のチャート逆走で一大ブームを巻き起こした、起源は2011年デビューの第2世代(現メンバーは2016年から)
Brave Girls


昨年のQueendom2出演、その後のアメリカツアー、今年に入って事務所との契約満了があり、解散ではないことを強調してどうなるかと思いましたが。
4人揃っての移籍が決まったようですね。
WARNER MUSIC KOREA
ワーナーと言えば世界を股に掛ける大企業のはずなので、K国4大事務所とは比較できませんが、安心できる会社であることは事実。
ガールズグループの所属はありませんが、ボーイズグループのAB6IX、ガッセてお馴染み?GOT7(元JYP所属)がいます。


グループ名はやはり変わるみたいですね。
Braveは前所属事務所のBrave EntertainmentBrave Brothersからきてることは明らかでしょうから。
カムバック予定は夏。
Brave Girlsと言えば夏のイメージが強いので、おあつらえ向きのカムバックになるのではないかなと。
楽曲自体はけっこう好きですが…事務所が変われば制作陣も変わる可能性が高いので、どういった音楽を披露してくれるのか。
世代的にも30前後のガールズグループは限られてるので、ここから再始動となると、どういった活動をしていくのかも気になります。

 

しかし、何年契約なんだろう…キョロキョロ