ひなあられが食べたくて、

近所のスーパー(売り切れ)→特売スーパー(まずそうなのしかない)→コンビニ(潰れてた)→別のコンビニ(やっと発見)

ていう旅をしました。

引っ越してきてはや8年ぐらい経ちますが、まだ家の近所になにがあるかあまり知らない。。

現在のマイブームは、自己採点です☆
まじ受かってる気がしません☆
日に日に自信がなくなっていきます☆
……はあ(´;ω;`)

去年まで倍率4倍いかないような学校なのに、今年6.7倍とかなにごとだ。
倍率高すぎて過去の最低点あてにならん!

落ちた気しかしないよう(´;ω;`)
数学の勘違いさえしてなければなのに。あーもう!

後期は傾斜かけてセンター90.8%ごときでは受からぬ
特に今年は。。
二次の方が得意だし、後期は学科試験がある地方の医学部出すべきだったのかーでも家から通いたかったんだよー
25日26日、前期試験でした。
前期試験の感想書いたけど、落ちてたら恥ずかしいから、今の所ブログに載せないことにした。笑
まあ五分五分かな~
おじさんが結構いてびっくりした。浪人がめっちゃ多くて、現役ちょっとしかいなかった!

27日はキューズモールに行き、28日は塾だったものの、29日は映画見に行き、1日はまたキューズモール、5日はユニバ、ていうスケジュール!
2~4日も予定入れるかも。笑
一週間前は勉強漬けだったとか考えられない(´∀`)笑

発表は7日。落ちてるか受かってるか知らないけど、15日16日はディズニーランド行く!卒業旅行だよ♪

で、まあ落ちてたら後期受けるしかないけど、センター+小論+面接で、センターかなりビハインドなので、小論で大逆転しないと受からないという。笑
壁を刻んで唄い出す-120206_2219~01.JPG

壁を刻んで唄い出す-120206_2218~01.JPG

壁を刻んで唄い出す-120206_2217~01.JPG

おもしろかわいい(?)チョコレート発見ドキドキ

地球と金星!
友達と一つずつ味見するのだ(´ω`)

もう一箱は二次試験のときに持って行こうと思って~とかちょっと余裕かましてみて落ちたら泣くしかないけど……

ワニの行進みたいなチョコも売ってた。。ワニの形のチョコがぞろぞろ入ってて、かわいかった

あとね、ゴディバのさくらんぼのチョコ、パパが貰って来なかったら、自分で買いに行くんだ←

うえーい受験はやく終われー