友達の合格報告を聞くことで、わたしも嬉しいし、気が軽くなる気はする
でも、わたしより成績悪い子も受かってるのに、なんでわたしだけこんなひどい仕打ちに合わなきゃいけないんだろうって思いも強い
性格悪いと思うけど耐えられない
だってめっちゃ勉強したんだもん
二年の夏休み前からほぼ毎日自習室こもって、問題集何周もやって、休み時間も勉強して、こんなやって落ちるなら医学部とかもういいしって気さえする
いや医学部でももっと簡単なとこ出しとけば良かったんだけど
受かる可能性90%くらいあるって言われたのに落ちるとかなに……親も落ちるなんてまさか思ってもみなかったらしい
消え入りたくなるくらいつらいよ。もう一年受験勉強とか無理だもん(´;ω;`)

後期ボーダー93%なんだよね。。過去の資料見ると受かる可能性はあるっぽいけど、今年は倍率激増だからきついと思う。
いがくぶって書くとアクセス数が増えるらしい。

今日は和医大の発表。
一緒に頑張った友人が受けてるのだ。受かってて欲しい
危なっかしい子だから、余計に。

わたしは、受かってるかもしれないけど落ちてる予感みたいな。つらいつらいはあ


担任「どうだった?」

わたし「問題は易化だったけど、あんまりできませんでした」

担任「……それ、後期の勉強した方がいいんじゃない?」

ですよね。。

受かっててくださいお願いします
とりあえず暇。
でも、結果が気になりすぎて、あまり何かに集中することもできない。。

自分の部屋あさってたら、過去の成績表たくさん出てきた

学校の成績は最後までひどかったー笑
塾の先生に、あなたは学校の勉強はしない派だったんだね?とか確認されるレベルですから。笑

しーちゃんのブログ見てて、一回も優秀賞とれなかったいやな記憶が……笑
まあ家庭科と保健欠点かもとか言っててとれるわけがないけど。他の科目も悪かったし←
あと定期テストの苦手さ?友達にも不思議がられるくらい、定期テストが出来ない。。笑

模試の成績は結構伸びたんだけどなあ、
最後の模試はやばい成績とっちゃってずっと泣いてたけど。

まあ英語がすべて悪いんだ……高三の夏にあんなガリガリ英語やってた医学部受験生はわたしだけだろう。。普通は理科やるんだよ。。

とりあえず、経験則だけど、医学科目指すなら、高二の最後の全統記述で英数それぞれ偏差値70なかったらやばい。65でSランクとかつくけど、全然Sじゃない
塾の先生にも散々言われたのに、へらへらしてたわたしが馬鹿でした。。英語……


まあ受かってたらもう全てどうでもいい。受かってますように