友達の合格報告を聞くことで、わたしも嬉しいし、気が軽くなる気はする
でも、わたしより成績悪い子も受かってるのに、なんでわたしだけこんなひどい仕打ちに合わなきゃいけないんだろうって思いも強い
性格悪いと思うけど耐えられない
だってめっちゃ勉強したんだもん
二年の夏休み前からほぼ毎日自習室こもって、問題集何周もやって、休み時間も勉強して、こんなやって落ちるなら医学部とかもういいしって気さえする
いや医学部でももっと簡単なとこ出しとけば良かったんだけど
受かる可能性90%くらいあるって言われたのに落ちるとかなに……親も落ちるなんてまさか思ってもみなかったらしい
消え入りたくなるくらいつらいよ。もう一年受験勉強とか無理だもん(´;ω;`)

後期ボーダー93%なんだよね。。過去の資料見ると受かる可能性はあるっぽいけど、今年は倍率激増だからきついと思う。