いがくぶって書くとアクセス数が増えるらしい。
今日は和医大の発表。
一緒に頑張った友人が受けてるのだ。受かってて欲しい
危なっかしい子だから、余計に。
わたしは、受かってるかもしれないけど落ちてる予感みたいな。つらいつらいはあ
担任「どうだった?」
わたし「問題は易化だったけど、あんまりできませんでした」
担任「……それ、後期の勉強した方がいいんじゃない?」
ですよね。。
受かっててくださいお願いします
今日は和医大の発表。
一緒に頑張った友人が受けてるのだ。受かってて欲しい
危なっかしい子だから、余計に。
わたしは、受かってるかもしれないけど落ちてる予感みたいな。つらいつらいはあ
担任「どうだった?」
わたし「問題は易化だったけど、あんまりできませんでした」
担任「……それ、後期の勉強した方がいいんじゃない?」
ですよね。。
受かっててくださいお願いします