いがくぶって書くとアクセス数が増えるらしい。

今日は和医大の発表。
一緒に頑張った友人が受けてるのだ。受かってて欲しい
危なっかしい子だから、余計に。

わたしは、受かってるかもしれないけど落ちてる予感みたいな。つらいつらいはあ


担任「どうだった?」

わたし「問題は易化だったけど、あんまりできませんでした」

担任「……それ、後期の勉強した方がいいんじゃない?」

ですよね。。

受かっててくださいお願いします