とりあえず暇。
でも、結果が気になりすぎて、あまり何かに集中することもできない。。
自分の部屋あさってたら、過去の成績表たくさん出てきた
学校の成績は最後までひどかったー笑
塾の先生に、あなたは学校の勉強はしない派だったんだね?とか確認されるレベルですから。笑
しーちゃんのブログ見てて、一回も優秀賞とれなかったいやな記憶が……笑
まあ家庭科と保健欠点かもとか言っててとれるわけがないけど。他の科目も悪かったし←
あと定期テストの苦手さ?友達にも不思議がられるくらい、定期テストが出来ない。。笑
模試の成績は結構伸びたんだけどなあ、
最後の模試はやばい成績とっちゃってずっと泣いてたけど。
まあ英語がすべて悪いんだ……高三の夏にあんなガリガリ英語やってた医学部受験生はわたしだけだろう。。普通は理科やるんだよ。。
とりあえず、経験則だけど、医学科目指すなら、高二の最後の全統記述で英数それぞれ偏差値70なかったらやばい。65でSランクとかつくけど、全然Sじゃない
塾の先生にも散々言われたのに、へらへらしてたわたしが馬鹿でした。。英語……
まあ受かってたらもう全てどうでもいい。受かってますように
でも、結果が気になりすぎて、あまり何かに集中することもできない。。
自分の部屋あさってたら、過去の成績表たくさん出てきた
学校の成績は最後までひどかったー笑
塾の先生に、あなたは学校の勉強はしない派だったんだね?とか確認されるレベルですから。笑
しーちゃんのブログ見てて、一回も優秀賞とれなかったいやな記憶が……笑
まあ家庭科と保健欠点かもとか言っててとれるわけがないけど。他の科目も悪かったし←
あと定期テストの苦手さ?友達にも不思議がられるくらい、定期テストが出来ない。。笑
模試の成績は結構伸びたんだけどなあ、
最後の模試はやばい成績とっちゃってずっと泣いてたけど。
まあ英語がすべて悪いんだ……高三の夏にあんなガリガリ英語やってた医学部受験生はわたしだけだろう。。普通は理科やるんだよ。。
とりあえず、経験則だけど、医学科目指すなら、高二の最後の全統記述で英数それぞれ偏差値70なかったらやばい。65でSランクとかつくけど、全然Sじゃない
塾の先生にも散々言われたのに、へらへらしてたわたしが馬鹿でした。。英語……
まあ受かってたらもう全てどうでもいい。受かってますように