2012/02/06おもしろかわいい(?)チョコレート発見地球と金星!友達と一つずつ味見するのだ(´ω`)もう一箱は二次試験のときに持って行こうと思って~とかちょっと余裕かましてみて落ちたら泣くしかないけど……ワニの行進みたいなチョコも売ってた。。ワニの形のチョコがぞろぞろ入ってて、かわいかったあとね、ゴディバのさくらんぼのチョコ、パパが貰って来なかったら、自分で買いに行くんだ←うえーい受験はやく終われー