壁を刻んで唄い出す-120206_2219~01.JPG

壁を刻んで唄い出す-120206_2218~01.JPG

壁を刻んで唄い出す-120206_2217~01.JPG

おもしろかわいい(?)チョコレート発見ドキドキ

地球と金星!
友達と一つずつ味見するのだ(´ω`)

もう一箱は二次試験のときに持って行こうと思って~とかちょっと余裕かましてみて落ちたら泣くしかないけど……

ワニの行進みたいなチョコも売ってた。。ワニの形のチョコがぞろぞろ入ってて、かわいかった

あとね、ゴディバのさくらんぼのチョコ、パパが貰って来なかったら、自分で買いに行くんだ←

うえーい受験はやく終われー