25日26日、前期試験でした。
前期試験の感想書いたけど、落ちてたら恥ずかしいから、今の所ブログに載せないことにした。笑
まあ五分五分かな~
おじさんが結構いてびっくりした。浪人がめっちゃ多くて、現役ちょっとしかいなかった!
27日はキューズモールに行き、28日は塾だったものの、29日は映画見に行き、1日はまたキューズモール、5日はユニバ、ていうスケジュール!
2~4日も予定入れるかも。笑
一週間前は勉強漬けだったとか考えられない(´∀`)笑
発表は7日。落ちてるか受かってるか知らないけど、15日16日はディズニーランド行く!卒業旅行だよ♪
で、まあ落ちてたら後期受けるしかないけど、センター+小論+面接で、センターかなりビハインドなので、小論で大逆転しないと受からないという。笑
前期試験の感想書いたけど、落ちてたら恥ずかしいから、今の所ブログに載せないことにした。笑
まあ五分五分かな~
おじさんが結構いてびっくりした。浪人がめっちゃ多くて、現役ちょっとしかいなかった!
27日はキューズモールに行き、28日は塾だったものの、29日は映画見に行き、1日はまたキューズモール、5日はユニバ、ていうスケジュール!
2~4日も予定入れるかも。笑
一週間前は勉強漬けだったとか考えられない(´∀`)笑
発表は7日。落ちてるか受かってるか知らないけど、15日16日はディズニーランド行く!卒業旅行だよ♪
で、まあ落ちてたら後期受けるしかないけど、センター+小論+面接で、センターかなりビハインドなので、小論で大逆転しないと受からないという。笑