ひなあられが食べたくて、
近所のスーパー(売り切れ)→特売スーパー(まずそうなのしかない)→コンビニ(潰れてた)→別のコンビニ(やっと発見)
ていう旅をしました。
引っ越してきてはや8年ぐらい経ちますが、まだ家の近所になにがあるかあまり知らない。。
現在のマイブームは、自己採点です☆
まじ受かってる気がしません☆
日に日に自信がなくなっていきます☆
……はあ(´;ω;`)
去年まで倍率4倍いかないような学校なのに、今年6.7倍とかなにごとだ。
倍率高すぎて過去の最低点あてにならん!
落ちた気しかしないよう(´;ω;`)
数学の勘違いさえしてなければなのに。あーもう!
後期は傾斜かけてセンター90.8%ごときでは受からぬ
特に今年は。。
二次の方が得意だし、後期は学科試験がある地方の医学部出すべきだったのかーでも家から通いたかったんだよー
近所のスーパー(売り切れ)→特売スーパー(まずそうなのしかない)→コンビニ(潰れてた)→別のコンビニ(やっと発見)
ていう旅をしました。
引っ越してきてはや8年ぐらい経ちますが、まだ家の近所になにがあるかあまり知らない。。
現在のマイブームは、自己採点です☆
まじ受かってる気がしません☆
日に日に自信がなくなっていきます☆
……はあ(´;ω;`)
去年まで倍率4倍いかないような学校なのに、今年6.7倍とかなにごとだ。
倍率高すぎて過去の最低点あてにならん!
落ちた気しかしないよう(´;ω;`)
数学の勘違いさえしてなければなのに。あーもう!
後期は傾斜かけてセンター90.8%ごときでは受からぬ
特に今年は。。
二次の方が得意だし、後期は学科試験がある地方の医学部出すべきだったのかーでも家から通いたかったんだよー