目が冴えて眠れない。

センター、自己採点したあとはホッとしたんだけど、予備校の予想平均点見てかなりへこんでる(´Д`)
リサーチ見たくないや

もうセンターとか二度と受けたくない!
緊張のあまり、うっかり指に鉛筆刺してしまって血が出た(意味不明
家帰ってきてからは、頭痛いし涙出るし震えるし、ぐだぐだ……
休み時間は余裕ぶって校舎内を走り回ってたんだけどね……笑

・古典爆死したせいで国語が最悪だった
・なぜか英語長文のとこ間違えた
・数学問題の条件を読み落として死んだ
・ぽろぽろみすった

うーん。

ずっと苦手で悩んでた倫理とリスニングは、それなりにいけた。底力ってすごいω°)

倫理、二日前に過去問解いたら73点でしにそうになってたけど、本番はなんとか92点(ぱちぱち
すごく苦手なリスニングも、40点(50点満点ね)で、わたしにしては健闘

わたしセンターの勉強始めるの遅かったし、センターやばいやばい言いまくってたから、うちの親はあまり期待してなかったらしくて、点数報告したら、抱き合って泣いてるんだけど、そんな良くもないしなんかねえ……笑

おばあちゃんも、「実はここだけの話、今朝は信号が全部青だったから縁起がいいなと思ってた」とか涙ながらに報告してくれるんだけど、正直あまり意味がわからない……笑
お久しぶりのブログ~(´ω`)

もう来年は勉強したくない!と思う毎日です!笑
今年絶対受かってやると思ってるんだけど、まあ落ちたら浪人するしかないわな……っていうね←

自信あった数学と物理が最近死亡し始めた。
英語できなくても、数学と理科ちゃんと解けたら受かるからって言われてたのに、悲惨な展開に……
悲しい……英語やりすぎて数学物理に割く時間なかったの゜(´ω`゜)゜
11月末までに数学物理ちゃんとできるようにして、化学の知識詰めて(無機がぼろっぼろ)、英語は今のペースでやっていく感じ。
12月はがっつりセンターかな
まあ見てろ現役生の追い上げを←

今日が最後の記述模試で、次は本番だと思うと不安で不安でどうしようもない(´;ω;`)
第一志望はほんと受かるか落ちるかぎりっぎりな感じなの(´;ω;`)
むずいよ!うん!なんでそんなに人気あるんだよ(´;ω;`)
もしかしたら、最後は一浪覚悟で突っ込むかもしれないです。。
今日はいい日だったから更新してみる。笑

個別の先生に、なしえちゃんって呼ばれた!ちゃん付け初めて!うれしいドキドキ
先生可愛くて優しくてすきドキドキとひそかに思っている(*´ω`)

もう一人の先生には、まだ川谷さんとしか呼ばれたことがない←
その先生のこともすきドキドキ
でもまださん付け←
いつかちゃんになりますように←

先生たちに、ちゃんと合格報告したい(-ω-`)

あと、志望校が同じ友達に、一緒に頑張ろう的なことを言われた。今更だけど。笑

ただ問題は、二人とも危ない成績だっていう←
なんでこんなやばい成績の子が二人も集まって励ましあっているのか、謎すぎる。でも二人とも届きそうでもあるっていう、この微妙な感じ←
担任によると、一浪したらほぼ100%いけるって
でも現役でいきたいよ(´ω`)
自習室で過ごす美白の夏は一年で結構です……