今日はいい日だったから更新してみる。笑
個別の先生に、なしえちゃんって呼ばれた!ちゃん付け初めて!うれしい
先生可愛くて優しくてすき
とひそかに思っている(*´ω`)
もう一人の先生には、まだ川谷さんとしか呼ばれたことがない←
その先生のこともすき
でもまださん付け←
いつかちゃんになりますように←
先生たちに、ちゃんと合格報告したい(-ω-`)
あと、志望校が同じ友達に、一緒に頑張ろう的なことを言われた。今更だけど。笑
ただ問題は、二人とも危ない成績だっていう←
なんでこんなやばい成績の子が二人も集まって励ましあっているのか、謎すぎる。でも二人とも届きそうでもあるっていう、この微妙な感じ←
担任によると、一浪したらほぼ100%いけるって
でも現役でいきたいよ(´ω`)
自習室で過ごす美白の夏は一年で結構です……
個別の先生に、なしえちゃんって呼ばれた!ちゃん付け初めて!うれしい

先生可愛くて優しくてすき
とひそかに思っている(*´ω`)もう一人の先生には、まだ川谷さんとしか呼ばれたことがない←
その先生のこともすき

でもまださん付け←
いつかちゃんになりますように←
先生たちに、ちゃんと合格報告したい(-ω-`)
あと、志望校が同じ友達に、一緒に頑張ろう的なことを言われた。今更だけど。笑
ただ問題は、二人とも危ない成績だっていう←
なんでこんなやばい成績の子が二人も集まって励ましあっているのか、謎すぎる。でも二人とも届きそうでもあるっていう、この微妙な感じ←
担任によると、一浪したらほぼ100%いけるって
でも現役でいきたいよ(´ω`)
自習室で過ごす美白の夏は一年で結構です……