目が冴えて眠れない。

センター、自己採点したあとはホッとしたんだけど、予備校の予想平均点見てかなりへこんでる(´Д`)
リサーチ見たくないや

もうセンターとか二度と受けたくない!
緊張のあまり、うっかり指に鉛筆刺してしまって血が出た(意味不明
家帰ってきてからは、頭痛いし涙出るし震えるし、ぐだぐだ……
休み時間は余裕ぶって校舎内を走り回ってたんだけどね……笑

・古典爆死したせいで国語が最悪だった
・なぜか英語長文のとこ間違えた
・数学問題の条件を読み落として死んだ
・ぽろぽろみすった

うーん。

ずっと苦手で悩んでた倫理とリスニングは、それなりにいけた。底力ってすごいω°)

倫理、二日前に過去問解いたら73点でしにそうになってたけど、本番はなんとか92点(ぱちぱち
すごく苦手なリスニングも、40点(50点満点ね)で、わたしにしては健闘

わたしセンターの勉強始めるの遅かったし、センターやばいやばい言いまくってたから、うちの親はあまり期待してなかったらしくて、点数報告したら、抱き合って泣いてるんだけど、そんな良くもないしなんかねえ……笑

おばあちゃんも、「実はここだけの話、今朝は信号が全部青だったから縁起がいいなと思ってた」とか涙ながらに報告してくれるんだけど、正直あまり意味がわからない……笑