〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
紬が大好きだから、紬を着ても流れるように美しく振る舞うために、紬のしぐさの専門家になりました。 「しぐさ美人メソッド」公認講師 大阪 紬 稲田康子です。
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

名古屋のお生徒さまが、感激のうちに歩き終わられ、いよいよ私達講師の出番となりました。

講師の私達も出番を待つうちに、緊張はピークに。

手が冷えっ冷えの、ベチョベチョ笑い泣き

何度やっても慣れませんショボーン


今回自分が選んだ演目が、羽織りを美しく羽織る。

難しいとはわかっていましたが、やりたかったのです。

だから何度も羽織る練習はしました。

自分で歌を歌いながら。


なので、ここまでは思う通りにできました!





我ながらいい笑顔〜😊


でもここからです。

ビデオを何度も見ましたが、どこか羽織の
持ち方がいつもと違っていたようです。


焦る私をご覧ください。





背中を向けているので、表情は見えませんが、めっちゃ焦っています💦

慣れていたら、もう一度脱いで、羽織り直すのだそうですが、そんな余裕ありません😭 
必死で羽織を引っ張るのみ😭


名古屋のお客様が、焦る私にいっぱい拍手をくださっているのが、とても温かく心強く、とても嬉しいなぁと、今拝見していて思います。 

うまくできなかったことは、とても残念だったけれど、この経験をしたことで、また新たな目標ができました。

そして一つ一つ目標をクリアして、自分の人生を満足したものにするぞ〜って、一週間経ってようやく思えてきました。


今まで知る限り、ビューティウォークで失敗したのは後にも先にも私だけ。

その責任は重大だけれど、その分私が先駆者であり、他の講師たちの重荷を少しでも解き放てたことに価値があり、それもまた、私の宝物となるのだと思います。






さぁ、次はあなたの番です。

思い切って一歩歩み出しましょうおねがい

是非私とご一緒に「しぐさ美人メソッド」日始めませんか?😊




最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」公認講師   大阪紬  稲田康子でした



ご質問・お申し込みはこちらから

 こちらの記事もお読み下さい一緒に綺麗になりましょう「しぐさ美人メソッド」とはどんなものですか?立つ!立てません!「しぐさ美人メソッド」を学ぶ道で⑦「しぐさ美人メソッド」を学ぶ道で⑥姉妹弟子「しぐさ美人メソッド」を学ぶ道で⑤肩を回す「しぐさ美人メソッド」を学ぶ道で④腕を上げる「しぐさ美人メソッド」を学ぶ道で③正しい肩の位置「しぐさ美人メソッド」を学ぶ道で②「しぐさ美人メソッド」を学ぶ道で①「しぐさ美人メソッド」ってどんなもの?