東樹さゆりです♡
 
 
今日は、大晦日ということで
毎年恒例の振り返りをしたいと思いますウインク
 

今年、最後のカフェタイム♡アフタヌーンティーのアップルパイが大好きラブ



今年は、元旦に書いたブログに
 
①失敗を恐れず、新しいことに挑戦すること
②自分の才能を最大限に発揮すること
 
を宣言したのですが…
 
まさに!その通りの
一年になりました♡♡
 
 
ここ4年ほど、起業家としての仕事が
ほとんどだったのですが、
久しぶりにカフェで働いてみたり、
 

(勤務させていただいたところが立地も
人間関係もめちゃくちゃ素敵なところで♡
毎日、通うのが本当に楽しかったなぁ〜♡)
 

カフェスクールに通って、
自分たちでpop up cafe を
一から運営してみたり、

(中でも、メニュー表を作らせてもらえて
それを褒めてもらえたのは嬉しかった♡)
 

ランチ会や手帳レッスン、
女神開花サロン、個別セッションなどで
初めましての方やリピーターさんと
関わる機会が増えたり、
 




(去年から、ずっと継続で受けてくださる方もいて
すっごく嬉しかったです♡しかも、お会いするたびに
収入がアップしたり、パートナーシップが良好になったりと
目に見える変化がすごかった♡)
 
 
卒業したプロトコールマナー教室で
他の生徒さんたちと
交流する機会があったり、


(年上の上品なお姉様方とお話しできる機会があって
とっても良い刺激を受けました♡)
 
 
DMMさんでオンラインサロン
「sayuri's cafe」を運営して
自分が得意な内観方法をお伝えしたり、

(あまり宣伝できていなかったけど
入会してくださる方がどんどん増えて
みんなと一緒に自分と繋がれている感覚が
とっても心地よい♡)
 
 
長年住んでいた埼玉から
神奈川に引っ越して
彼と一緒に住むことになったり、


(ずっと神奈川に住んでみたかったので
本当に嬉しかった♡電車に乗らずとも、
駅前で必要なものもすべて揃うのが
本当に快適すぎる…!!)
 

彼に婚約指輪を買ってもらって
理想のプロポーズをしてもらったり、


(予算を軽くオーバーしたのに、
あっさり買ってくれた器の大きさに
改めて感動した!!指輪は、おうちにいるときでも
毎日付けています♡)
 
 
仕事も!
パートナーシップも!
ライフスタイルも!


すべてが大きくと
ガラッと変わったのですよね♡


でも、正直なところ…

年始の時点では
まだ怖さがありました。


久しぶりに外で仕事するときも
オンラインサロンを立ち上げるときも
彼に結婚の話をするときも…

最初は、とっても怖かった。


「これまで、起業家としての
自分を見ていた人は
離れていってしまうかもしれない…」

「オンラインサロンを立ち上げても
誰も入ってくれなかったら悲しいな…」

「結婚の話を自分からして
彼が受け入れてくれなかったら傷つく…」


だからこそ、どれも直前まで
"本当にやるのか?"迷ったのですが。


「怖くても、やってみたい!」
「怖さの先にある景色を見てみたい!」

そう思ったので、

自分の素直な気持ちを
叶えることにしたんですウインク

髪型も一年を通してだいぶ変化した…!



で、実際に
どうなったかというと…


離れていく人もいれば
変わらずにずっと
見続けてくださる方もいたり、
(いつも本当にありがとうございます♡)
 

サロンが始まる前から
「ずっと楽しみにしてました!」と
メッセージを送ってくださる方もいたり、


同棲することやお互いの親への挨拶
指輪やプロポーズまで、
彼が理想をすべて叶えてくれたり♡




「怖い!」と感じていたのは
一旦、何だったんだ!?

というくらい、

一歩踏み出す!と決めたら
現実がどんどん自分好みに
なっていきましたラブドキドキドキドキ




 


怖い!だから、やらないのか?
怖い!でも、やってみるのか?


どちらも自分が好きに選べる♡



わたしは、新しいことだったり
これまでの自分より前に進むことが
好みだなと感じるので。


これからも、怖さと向き合って

「どんな結果になっても、
わたしはすべてを受け止めるよ♡」

と言ってあげられるように
自分と育んでいきたいなとウインクラブラブ


基本的な育み方に関しては、

オンラインサロンでもライブ配信や

コラムを通じてお伝えしていますし、


婚活に関する自分との育み方は

来月開催のセミナーやお茶会で

実践的なことをお伝えする予定です♪



来年も、自分が経験したことや

感じたことを自分の言葉で届けていくので。


楽しみにしていただけたら嬉しいです♪


今年もたくさん発信を見てくださり
本当にありがとうございましたラブドキドキドキドキ


では、良いお年をお迎えください♡
 


  募集中のメニュー


1/8(祝)まで早割適応中♡

↓↓↓

ベル2024年に愛され無敵婚を叶える♡

1dayセミナー&お茶会

▷詳細・お申し込みは《こちら》


 ご入会受付中♡

↓↓↓

オンラインサロン
「sayuri's  cafe」
image

《今月のメニュー》

 

♢ほぼ毎日投稿のコラム
♢毎週月曜21時〜振り返りライブ
♢12/20(水)20時〜手帳レッスン(無料)
♢12/27(水)20時〜グループコンサル(無料)
♢リアルなノートの中身を公開
♢自分と向き合うためのワーク投稿
♢質問はいつでも受け付けてます♡

匿名での参加が可能♡
ライブやzoomアーカイブは全て残ります♡
お支払い方法もカード以外に選べます♡

入会日が決済日です♡

 

1日に入会したら、来月の1日が決済日

10日に入会したら、来月の10日が決済日です♡
ご自身の好きなタイミングでお入りください♡

 

▷詳細・ご入会は《こちら》



  公式メルマガ

 

不定期で配信中♡

\登録者600名さま超え!/

▷ご登録は《こちら》


  公式インスタグラム



不定期にライブも配信しています♡

《こちら》から見れます♡