東樹さゆりです♡

 


今日は、「女神性開花サロン」内の

アフタヌーンティー会でした♪



去年からスクールや継続講座などを

継続して受講してくださっているゆかさん♡



サロンは、今年の8月〜10月まで

毎週、ライブ配信があったり

ワークを実践したりするのだけど。

 

 

そこでのライブを

BGM代わりに聴いてくださったり、

毎週のワークも楽しみながら

取り組んでくださっているみたいで♡

 

 

な・な・なんと!!

 


この数ヶ月間で、

 

✔︎お給料が1.5倍にアップしたり

✔︎毎月、頻繁にホテルラウンジに行けたり

✔︎毎月、彼や家族と旅行できたり

 

など…

 

めちゃくちゃ豊かに

なられていましたラブドキドキドキドキ

 


もう、すごすぎる…!!

 

 


彼女は、とっても受け取り上手で

お会いするたびに器が

グングン広がっているのを感じてる♡♡



いつだって、自分の器に

ふさわしい豊かさが入ってくるから、


受け取り上手な人ほど

豊かになっていくのは

当たり前のことなんだよねウインクラブラブ

 


さて、今日も

美味しいアフタヌーンティーを

いただきながら、

 

今、悩んでいることを聞かせてもらって

わたしの捉え方とか、

内観の仕方をお伝えしたのだけど…

 

「1週間くらい悩んでいたことが

すごくスッキリしました!!」

 

と言ってくださって♪

 

 

とっても嬉しかったですウインクラブラブ



メッセージもいつもありがとうございます♡



ノートを普段から書いていたり

自分と向き合う習慣がある人でも、

 

同じことでグルグル悩んでしまうって

実は、よくあること。

 

 

一人きりで考えてしまうと

自分のこれまでの経験の中からでしか

答えを導き出せなかったりする。

 

 

だからこそ、自分の選択に

自信がなくなってしまって、

 

「やっぱり、やめたほうがいいかな?」

「これを選んだら、うまくいかないかも…」

 

とグルグル悩み続ける

ループに陥ってしまうのだよねアセアセ

 


なので、自分よりも

思考が軽やかな人に相談したほうが、

 

圧倒的に早く解決するし

時間の節約にもなるんだよ♡

 

 

”そうは言っても、

近くにそんな人がいないし…”

 

という方もいると思うので、

 

今日は、わたし流の内観のコツを

一つお伝えしようと思います♪

 

 


グルグル悩み続けることから

抜け出すためには…

 

自分の感情にフォーカスして

本音を引き出してあげること♡

 

 

 

「嫌だな」「寂しいな」と感じたら、

 

「何が嫌だったの?」

「何が寂しいの?」

 

と聞いてあげること。

 

 

その上で、

 

「どうして、嫌だと感じたの?」

「どうして、寂しいと感じたの?」

 

と掘り下げてあげること。

 

 

 

まるで、泣いている子供に対して

大人の自分が優しく

聞いてあげるような感覚でねキラキラ

 

 

間違っても、

 

「なんで嫌なのよ!!」

「どうして寂しいのよ!!」

 

と責めたりしないこと。笑

 

 

それだと、ますます

子供は泣いてしまうし

心を閉ざしてしまうでしょ?ぐすん

 

 

だからこそ、自分に対しても

優しく聞いてあげて

少しずつ心を解いてあげるの。



そうすると、

 

「〇〇さんに『仕事が遅い!』と

言われたのが嫌だった」

 

→「見下されているような気がしたから」

 

「周りがどんどん結婚していて

取り残された気がして寂しかった」

 

→「結婚できないわたしは、

どこか劣っていると思ったから」

 

という本音が出てくるはず♡

 

 

 

でもね、

 

「『仕事が遅い』と言われること」

=見下されている

 

「結婚できない自分」

=劣っている

 

というのは、

 

自分の盛大な勘違いなんだよね♡

 


 

「〜された」というのは、

自分が勝手に相手を悪者にして

被害者意識でいるだけであって。

 

相手が自分を見下したくて

言ったわけではないかもしれない。

 

 

そして、

自分が勝手に「結婚できない」と

決めつけているだけで、

本当は「結婚していない」が事実。

 

 

さらには、

「結婚しているか?いないか?」では

自分の価値を測ることはできない。

 

 


そうやって、自分の勘違いを

一つ一つ見つけていくことで、

 

「そっか、勘違いだったのか!

じゃあ、わたしはどうしたい??」

 

と聞くことができるんだよね♡

 


そうしたら、

 

「また同じようなことを言われたら

今度は、軽く受け流しておこうっと♪」

 

「焦って結婚したくないし

自分のペースでいいなと思う人と

結ばれたらいいな♡」

 

という風に、スッキリ解決するし

自分の器がまた一つ広がっていくウインクラブラブ

 



✔︎いつも周りの顔色を伺って発言する

✔︎人の言動にいちいち傷ついてしまう

✔︎悪いほうへ妄想を繰り広げてしまいがち


そんな人ほど、


「これ!」と決めたものしか

受け入れられないから


いつまで経っても

自分の器は小さいままで

豊かになれないんだよねショック

 


だからこそ、今より

豊かになりたいのなら


自分の感情を丁寧に見て

勘違いをやめること♡♡

  


思考に対して「なんで?」と聞いても

本音なんて出てこないのは当たり前♡

 

 


本音と繋がっているのは

「思考」ではなく、「感情」だから。

 

 


いつまでも思考でグルグルしちゃう人は

一旦、オフにしてあげよう♡

 

 

胸がときめく場所に行ったり

好きなものに囲まれたり

美味しいものを食べたり

ゆっくりお茶を飲んだりして、


心と身体を緩めてあげること♪

 


そうすれば、「感じる」が

簡単にできるようになるから♡

 

 

今年最後の個別セッションでも

対面の場合は、都内のホテルラウンジで

開催するのでニコラブラブ

 


リラックスしながら、

本当の自分と深く繋がれます♡



なかなか人には、言えないような話も

安心して話してくださいねニコ



あっという間に

【残席1】になりました♡


自分の器をググッと広げて

今より豊かな世界に移行したい方は

ラスト1席を掴んでねラブドキドキドキドキ

 

 

↓↓↓

 

※日程の都合上、受けるのが難しい方は

インスタのDMにてメッセージください♡

調整させていただきますね♡

 

【残席1】になりました!!

詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

今回限りの特典あり♡

販売終了まであと3日!!

▷詳細・ご購入は《こちら》

 

 

11月1日(水)Open♡
 

オンラインサロン
「sayuri's  cafe」
 

詳細は《こちら》


<過去の人気セミナー動画>

ベル女神性開花セミナー
ベル女神手帳1dayレッスン


詳細・ご購入は
《こちら》

 

 

 

 

 

  公式メルマガ

 

不定期で配信中♡

 

\登録者600名さま超え!/

▷ご登録は《こちら》

 

 

  公式インスタグラム

 

不定期にライブも配信しています♡

《こちら》から見れます♡