東樹さゆりです。

 


なんと!最後にブログを書いてから

3週間ほど空いてしまいました。。


 

それでも、毎日のように

アクセスがあったみたいで…!

 

過去の記事を色々と読んでくださって

本当にありがとうございます♡

 

 

最近のわたしはというと…

 

ホワイトパールさんと

スペシャルコラボランチ会を開催したり♪


受け身女子寄り添いカウンセラーRinaさんにお越しいただきました♡

 

継続の生徒さんと

アフタヌーンティーをいただきながら

セッションを開催したり♪


ゆかさんとは、ノートコーチングスクール、エレガンスライフスタイル講座からご一緒してます♡この日は、色違いのワンピースで双子コーデに♪


愛され無敵婚のミドリさん♡同じくステーションホテルのラウンジにて、初のお茶会を募集中♪



カフェスクールでは、

4月のpop up cafeに向けて

準備をしたり♪



職場のカフェに新人さんが入って

これまで以上に

自由に動けるようになったり♪

 

 

自分のやりたいことに向かって

毎日、楽しく活動することができてます♡

  



最近では、インスタやメルマガを中心に

アウトプットしているので

 

よかったらこちらも

チェックしてみてくださいねウインクラブラブ

 

▷インスタは《こちら》


▷メルマガは《こちら》

 


さて♡



今回のタイトルにもあるように


「やりたいことを全部やりたい!」

「妥協する人生を卒業したい!」


という方って多いと思うのです。



でも、大半の方は


「そもそも、やりたいことって何だろう?」

「そうは言っても面倒くさくし…」

「これまで以上にお金も時間もかかるし…」


と諦めてしまう。




うん、わたしも昔はそうでした。



「好きなことで起業したい!」

「もっと可愛くなりたい!」

「ホテルのラウンジでお仕事したい!」


と望んではいたけど、


「どうせ、わたしには無理だよ…」

「美容にかけるお金なんてないし…」

「仕事は真面目にやるものだから…」


と、なかなか行動できなくて。





"いつもと同じ毎日"


を繰り返して


"そこそこ幸せ"


で満足しようとしていた。



でも、あるとき

それをやめたんですよね!



"そこそこ"を選んでいるときって、


これまでと同じように考えて

同じように行動すればいいから


すっごく楽だったし

お金もあまりかからない。




でも、人生の大半を"そこそこ"で

埋め尽くしてしまっていては


"本当の好き"を選べない


ということに気づいたんです。




すっごく美味しそうなケーキが

目の前にあっても、

お腹いっぱいな状態では

美味しさを感じられないように。



適当なもので

自分を満たすことを

キッパリやめたんですウインク




それからというもの、


好きなことをお仕事にできて♡


好きな人たちに囲まれて♡


時間もお金も好きなことだけに

使えるようになりました♡♡



"そこそこ"をやめて

本当の好き"を選ぶって、


ある意味、覚悟が必要です。



周りに流されずに

自分と向き合い続ける強さがないと

できないことだなぁと。



なので、このブログでも


どのように自分と向き合えば

"本当の好き"に囲まれた

人生を送れるようになるのか?


これからもお伝えしていきますね♪




そして、その先駆けとして、

過去、開催して大好評だった


・女神性開花セミナー

・女神手帳1dayレッスン


の動画を販売することにしました♡



「やりたいことをやる!」には、


女性性の部分で感じて、

男性性の部分で実行すること

(女神性開花)が大切になってくるのでウインクラブラブ



基礎をしっかり学びたい方は、

「女神性開花セミナー」

おすすめですし、


手帳を使いこなしながら

やりたいことを実現していきたい方は

「手帳レッスン」がおすすめです♡♡



4/2(日)21時〜

販売開始させていただきます♡



ぜひ、動画を繰り返し視聴して

実践していただくことで、


"好きに囲まれた人生"

自分で掴んでいきましょうねキラキララブラブ



では、今日もステキな一日を

お過ごしくださいね♪



 
\4/2(日)21時〜販売開始!/

ベル女神性開花セミナー動画
ベル女神手帳1dayレッスン動画

女神性開花に関する記事はこちら↓

カフェスクールの仲間と
手作りご飯と笑顔を提供するので
興味ある方は、お見逃しなく^^
 
詳細は、後ほど♡