今日は、女神性開花セミナーを

受講された方から

ご感想をいただきました♡

 

 

出勤中にも聞いてくださって嬉しい♡

 

 

自分の気持ちを無視してしまうと

苦しくなってしまいますよね🥺

 

 

たとえば、

 

パートナーに本音を言えずに

合わせてしまったり、

自分をよく見せようとしたり。

 

本当はやりたくない仕事なのに

上司に好かれようとして

引き受けてしまったり。

 

 

 

自分の気持ちを大事にしたいけど

それができないときって、

 

「好かれていない自分に

価値なんてない」

 

と思い込んでいることが

原因だったりする。

 


「彼に愛されていること」

「上司や同僚に慕われること」 


そこに自分の価値を見出していない?

 


 

そうすると、

嫌われることがこわくなるから

つい良い顔をしちゃうんだよねぐすん

 

 

 

でも、それを続けていると

”合わせてもらえるのが当たり前”

周りに軽く扱われてしまうよ。

 


 

 

自分の気持ちを大事にするには、

 

あなたが何もない自分に

価値を見出してあげること♡

 


彼に愛されようとしなくても

上司や同僚に慕われようとしなくても、

 

あなたに価値があるとしたら

どんなことが理由になるだろう?

 

 

 

よ〜く考えてみてね♡

 

 

 

ちなみに、「女神性開花セミナー」の

ワークシートp2に

自分の価値を認めるワークがあるので、

 

わたしの回答と照らし合わせながら

考えてみるのがおすすめです♫

 

 

実践してくださって嬉しいです♡

 

 

今まで、学校や社会で習ってきたのは

 

強い男性を育てるための

成功法則なんですよね!

 

 

それを女性がやろうとしても

苦しいのは当たり前アセアセ

 

 


”たくさん考えて行動しよう!”

”努力と根性だ!!”

 

なんて、女性の性質上合わないのです。

 

 


心も身体も緩ませて

自分の本当の気持ちを

ちゃんと感じること♡♡

 


それができたら自然と

自分の男性性が力を発揮して、

 

次に進むべき道に

連れて行ってくれるから♫

 


 

目の前にいるパートナーにも

自然と自分を出せるようになって

彼がますます頼もしく感じられたり♡

 

 

やりたい仕事だけに

エネルギーを注げるようになって

これまで以上に結果を出せたり♡

 

 

 

自分の気持ちを大事にすればするほど、


大好きなパートナーにも

ますます尽くされて

やりたいことで稼げるラブドキドキドキドキ

 

 

そんな女性の成功法則を学べる

女神性開花セミナーの動画販売は

あと3日だけ♡

 

 

今日もご購入いただけて嬉しかったです♫

 

 

こんなご質問もいただきましたが、

 


ビジネスで豊かになりたい方は

「女神ビジネスサロン」がおすすめで、

 

パートナーシップや仕事、お金など

幅広く使える基礎を学びたい方は

セミナー動画がおすすめですよ♫

 

 

 

すでに30名以上の方が受講済み♡


↓↓↓
 
\〆切まであと3日/
ベル女神性開花セミナー
詳細・ご購入は《こちら》

 

 


ベル女神ビジネスサロン

詳細・お申し込みは《こちら》

 


《おすすめ記事》