東樹さゆりです♡

 

 

久しぶりのブログと

なってしまいましたが…

 


今月の3日に無事!

新居への引っ越しが完了し、

彼との同棲生活がスタートしましたラブドキドキドキドキ


引っ越した当日は、彼が引っ越し蕎麦ならぬ"引っ越しパスタ"を作ってくれました



30年間ずっと埼玉県民だったのですが、

今月から神奈川県民になることに♡

 


今、住んでいるところも

最寄駅周辺がかなり栄えているところで。

 

 

なんでも買いたい物は揃っているし

ヨガレッスンもカフェでお茶することも

電車に乗らずとも叶ってしまうという…

  

(引っ越してから早速、ヨガ教室の体験レッスンを受けて入会!こういう行動は我ながらめちゃ早い♡笑)


 

やや田舎に住んでいた頃とは

比べ物にならないくらい

とっても便利で感動してます…!!


(田舎の実家も静かで気に入っていましたがウインク)

  


そして、同棲生活は

2人とも初めての経験だったので、

 

「どうなるかな?」と

心配なこともあったけど。

 

 

2週間ほど一緒に生活する中で、

お互いの生活習慣もわかってきて

今では、心地よく暮らせるように♡

 

 

2人とも、食べることも

作ることも好きなので、

 

同棲してからというもの

毎日、自炊していますウインク


わたしが作ったチキン&ポークカレーとサラダ♡カレーの量の差がすごい🤣あ、もちろん多いほうが彼ですよ😗


ガパオライス♡わたしがガパオを担当して、彼に目玉焼きを作ってもらうことに♡半熟トロトロで美味しかったラブ


 

で、この同棲生活を始めて

気づいたことがたくさんあったのだけど。

 

(オンラインサロンでは、毎日

リアルタイムでシェアしてます♡)

 

 

一番の気づきは…

 

豊かさの器が

めちゃくちゃ広がったこと!!

 

 

以前よりも「受け取り許可」が

できるようになったんですよね♡

 

 

例えば、

 

一緒に買い物に行くときは

車を運転するのも

お支払いをするのも

荷物を持つのもやってくれたり。

 

 

ご飯作って食べた後は、

「食器は洗っておくからいいよ〜」と

言ってくれたり。

 

 

お風呂を毎日

ピカピカに掃除してくれたり。

 

 

ヨガのレッスンに行くときに

車で送ってくれたり。

 

 

ちょうどいいタイミングで

外に干した洗濯物を

取り込んでくれていたり。

 

 

荷物をたくさん抱えて帰宅したときは

「連絡してくれたら迎えに行ったよ〜」と

言ってくれたり。


大・大・大好きなハーゲンダッツ😍よく冷凍庫にアイスを入れてくれるサプライズをしてくれる♡



一緒にいる時間が長くなった分

彼から受け取るものも

同棲する前より断然、多くなって。

 

 

最初は、

 

「こんなにしてもらっていいのかな?」

「彼は、大変じゃないのかな?」

 

と思ったのだけど。

 

 

今では、

 

「彼の器もグングン

広がっているな〜♡」

 

と思えるように♪

 


受け取ることだけではなく、

与えることも「豊かさ」の

一つなんですよね♡

 

 


ああ、実家にいたときより

楽ちんで、天国にいるかのようウインクラブラブ


実家にいるときは、

父親と2人暮らしだったのですが

 

それぞれ自分のことを自分でやっていたし

父が仕事でいないことがほとんどなので

ほぼ一人暮らしのような感じでした。笑

 


 

お家で2人でご飯を食べるだけでも

こんなに楽しいだなんて♡

 


もっと早く、一緒に住みたかったなと

思ってしまったくらい♪


この日は、とあることで衝突し、ふてくされていたわたしをスタバに連れて行ってくれたとき🤣🤣
ジンジャーブレッドラテを買ってもらって、写真もたくさん撮ってくれて、あっという間に仲直りしてご機嫌に♡


本当に、豊かさって

受け取れば受け取るほど

どんどん増えていく♡

 

 

あまり発信してなかったけど

ここ最近、サロンに入会される方が増えたり

シークレットな継続講座へのお申し込みがあったり

仕事もいつの間にか繁栄していったニコ


 

 

やっぱり、

《今の自分が感じていること》

増幅されていくのだなと♡

 


 

今、幸せを感じているから

ますます幸せを感じられるような

現実が起きるし、

 

今、豊かさを感じているから

ますます豊かさを感じられるような

出来事がやってくる。

 

 


大切なのは、「今」なんですよね♡

 

彼のお母さまから手作りのパウンドケーキをいただきました🙏胡桃とレーズンの食感もよくて美味しかったなぁ😍

 

 

”家事をやってくれたから”

”欲しいものを買ってくれたから”

 

だから、幸せや豊かさを

感じられたわけじゃないし、

 

それがあるから

彼を好きになったわけじゃない。

 

 

 

彼と同棲するより前から、

むしろ、出会う前から

幸せや豊かさを感じていたし

 

それがあったからこそ、上部だけではなく

彼の本質を見ることができたし

会う度に「好き」が増えていった♡

 

 


でもね、恋愛がうまくいかなかったときは

自分一人でいるときに

幸せも豊かさも感じられなかったら。

 

 

出会う男性、付き合っていた彼に

 

「ご馳走してほしい!」

「プレゼントして欲しい!」

「早くプロポーズして欲しい!」

 

と、幸せに豊かにしてもらいたくて

仕方なかった。。

 

 

「今、幸せではありません」

「今、豊かではありません」

 

をずっと放ち続けていたから、

その通りの結果にしかならなかったなとショック

 

 

 

本当に、

 

今の自分が感じていることが

すべてなんだよね♡♡

生徒さんとのセッション日♡横浜ベイ東急のラウンジは、落ち着いているし、割とカジュアルな雰囲気で過ごしやすかった♡



幸せになりたいのなら、

今すぐ「幸せだな〜♡」と感じること。

 

豊かになりたいのなら、

今すぐ「豊かだな〜♡」と感じること。

 

 


もう、簡単でしょ??ラブドキドキドキドキ

 

 

 

「感じていたら、結婚できたり

起業がうまくいったりしますか?」

 

と聞きたくなる人もいるかもしれないけど、

 


それは、あくまでも

"オマケ"なのだ♪

 

 

感じられる自分が存在するだけでも

感じられる身体があるだけでも、

 

充分に、幸せで

豊かなことだから。

 

生徒さんから「いつもありがとうございます♡」とプレゼントをいただいたよ🎁気持ちだけでもめちゃくちゃ嬉しかったなぁラブ

 

もうね、これで完結なの♡

 

 

あとは、オプション程度に

結婚とか起業を楽しむ感じかな?

 

 

あぁ〜!!こういう話とかも

もっと届けていきたいな〜♪

 


 

そうそう!来月の21日と28日に

ビジネス継続講座の卒業生でもある

婚活コンサルタントのミドリさんと

 

コラボイベントを

開催することになったのだよね♡



わたしは、なんといっても

このブログを始めた2018年から

5年も婚活してきたので。笑

 

 

その間の恥ずかしい失敗談だったり、

婚活がうまくいかなかった原因だったり、

過去の失敗から生かしたことだったり、

理想の男性と結婚前提で

お付き合いする秘訣だったり…

 

話せることは、たくさんありますウインクラブラブ

 

 

ミドリさんも、恋愛経験ゼロから

結婚相談所で婚活をして

さまざまな失敗も積み重ねて、

 

とっても優しい旦那さんと出会い

幸せな結婚生活を送られているので♪

プロポーズのエピソードが素敵すぎてキュンとしたキラキラ

 


この2人のリアルな婚活経験を

一度で吸収することができるって

とってもラッキーな機会だと思うのです♡

 

いつもエレガントで素敵なミドリさん♡結婚相談所での婚活話を聞いたら、アプリでの婚活とかなり違っていて、とっても興味深かったです🤭

 

 

イベントの詳細は、

これから発表するので♡

 


2024年に理想のパートナーと出会い

そのままの自分で愛されて

お付き合い→ゴールインまで叶えたい方は

楽しみにしていただけたらとウインクラブラブ

 


 

では、また更新しますね♪


 

 

オンラインサロン
「sayuri's  cafe」
image

《今月のメニュー》

 

♢ほぼ毎日投稿のコラム
♢毎週月曜21時〜振り返りライブ
♢12/20(水)20時〜手帳レッスン(無料)
♢12/27(水)20時〜グループコンサル(無料)
♢リアルなノートの中身を公開
♢自分と向き合うためのワーク投稿
♢質問はいつでも受け付けてます♡

匿名での参加が可能♡
ライブやzoomアーカイブは全て残ります♡
お支払い方法もカード以外に選べます♡

入会日が決済日です♡

 

1日に入会したら、来月の1日が決済日

10日に入会したら、来月の10日が決済日です♡
ご自身の好きなタイミングでお入りください♡

 

▷詳細・ご入会は《こちら》

 

 

 

  公式メルマガ

 

不定期で配信中♡

\登録者600名さま超え!/

▷ご登録は《こちら》

  公式インスタグラム

 

 

不定期にライブも配信しています♡

《こちら》から見れます♡