東樹さゆりです♡

 

 

今日は、ビジネス継続生である

恋愛カウンセラーリナさんと

初回セッションを開催しました♪

 

 

以前、

「女神手帳1dayレッスン動画」

個別セッション付きコースを

受講してくださったリナさん♡

 

 

個別セッション後に

継続コースを

提案させていただいたところ

 

なんと、その日のうちに

お申し込みしてくださってラブドキドキドキドキ

 

 

それからというもの、

 

リナさんの過去の受講生の方から

セッションの依頼が来たり、

 

読者さんから心のこもった

温かいメッセージをもらったり。

 

 

継続セッションに申し込んでから

現実がどんどん変わり始めたみたい♡

 

 

やっぱり、出したエネルギーは

必ず入ってくるのだなと実感したよウインクラブラブ

 

 

さてさて♪

 

 

そんな今日は、

フォーシーズンズ丸の内ホテルにて

 

・売れるサービスの作り方

・迷わない料金設定の仕方

・理想のお客様だけが集まる秘訣

・収入アップするために欠かせないこと

・今より軽やかにビジネスする方法

 

など… 


2時間たっぷりビジネストークを♡

 


ときには、わたしの手帳の中身も

お見せしながら、

 

”わたしがどのようにして

ビジネス以外のことでも

理想を叶え続けてきたのか?”

 

具体的にお伝えしましたニコラブラブ

 

 

 

先日から配信スタートした

公式LINEのメッセージ中でも

書いたことなのですが…

 

 

ビジネスも理想を叶える秘訣は…

 


ズバリ!!

 

「最高の未来をイメージすること」

 

なんですよね♡♡

 


どんなお客様が来てくれて

どんな内容のサービスを提供できて

どのくらいお金をいただけて

どのようにお客様に感謝されたら…

 


”もう、最高に

幸せすぎるんですけど〜♡”

 

と感じられるのか?ウインク

 

 


ここに時間をかけることが

超・超・超大切なんです!!

 

 

 

なぜなら、そうすることによって

 

自分が放つエネルギーが

別人のように変わるから♡♡

 


 

これまで、

 

✔︎なんとなく理想のお客様を設定する

✔︎売れそうなサービスだけを考える

✔︎妥当な金額をつける

✔︎「売ること」が目的で終わってしまう

 

などをしてきた人って、

 

自分を最大限に生かして

自分もお客様も喜ばそうとしてないから

 


ビジネスで放つエネルギーは

かなり低〜いもの

だったりするんですよねぐすん

 


 

✔︎発信で出し惜しみしてしまったり

✔︎良いアイデアが思いつかなかったり

✔︎低いエネルギーのお客様ばかりに囲まれたり

✔︎サービスが売れなくなって

ビジネスを継続できなくなったり

 


エネルギー低い自分に

ふさわしい結果が叶ってしまう。

 

 

 

でも、

 

「自分を最大限に生かそう!」

「自分もお客様も最高に幸せにする!」

 

そう決めている人は、

 

放つエネルギーがかなり高め♡

 



「たくさん与えなきゃ…!!」

「もっと説得しなくちゃ…!!」

 

という焦りもないからこそ、

 

 

いつも自分のペースで

 

”自分とお客様の

両方が幸せになるには?”

 

をワクワクしながら考えることができて♪

 

 

 

お客様と相思相愛になれるから

 

「あなたから買いたい♡」

 

と求めてもらえるようになる♪








  

ビジネスしながら

「最高すぎる♡♡」という

感情を味わいたいのなら、

 

サービスの内容も

理想のお客様も料金設定も

「最高」しか選んじゃダメウインクラブラブ



いつまでもビジネスで

ワクワクしなかったり

売り上げが増えないのは、

 

あなたが「最高」を

選んでないからだよ〜!!

 

 

 

「最高」だけを採用するって

最初は、ドキドキするかもしれない。

 

 

”お客様に高いと思われないかな?”

”こんなに与えて自分が損しないかな?”

 

とかね。

 


 

でもね、そこを乗り越えないと

 

「ビジネスって最高に楽しい♡」

 

「こんなに楽しんでいるのに

売り上げも増えちゃうなんて最高♡」

 

という世界とは無縁になってしまうぐすん

 


 

自分が出したエネルギーはね、

決して裏切らないよ。

 

 

それは、わたしや

過去の生徒さんたちが

証明ですから♡♡

 




いつまでも結果や周りの視線に

ビクビクしていないで♡

 

 

本気でやりたいサービスを

大好きなお客様たちと

分かち合っていこう!!



一人では、まだビジネスで

「最高」を選ぶ自信がない方は、

 

今夜から募集開始した

「オーダーメイド個別セッション」

気軽に相談してね♡♡

 

 

一人一人の状況に合わせて、


自分との向き合い方をお伝えしたり

思い込みをガンガン外したり

理想を最短コースで叶える道を

お伝えしていくよキラキララブラブ

 

↓↓↓


ベルオーダーメイド個別セッション

詳細・お申し込みは《こちら》

 



《おすすめ記事》






  お知らせ♡


6/16(金)20時〜

恋愛カウンセラー リナさんと

コラボライブを開催します♡


  ​公式メルマガ

 

\登録者600名さま超え!/

▷ご登録は《こちら》


ブログには書けないプライベートなことや

濃厚なノウハウを不定期で配信中♡

 

 

  公式LINE new✨

 

ビジネス、パートナーシップ

自分との向き合い方など

絶賛、質問募集中です♡↓

 

友だち追加

 

ブログにて回答させていただきます♪

気軽に送ってくださいね💌