東樹さゆりです。
(自己紹介は こちら)
 
 
今日は、アシスタントさんと
定例ミーティングでした♡♡


アシスタントさんとは
 
お話しするだけで元気をもらえるし
 
これから挑戦したいことが
 
どんどん思いついてきたんだよね!ラブ

 
 
その一つが
 
「ホテルでの生活をレポートする」
 
ということだったのだけど…
 
 
ミーティングが終わった直後に
 
スマホを持って即撮影したよ〜♡
 
 
その動画がこちらです↓
 

これからは、起業生活の裏側とかも
 
どんどんアップするので
 
皆さんに”擬似体験”を
 
楽しんでもらえたら嬉しいです♡♡



さて、そんな感じでね
 
今日はアシスタントさんに
 
「さゆりさんは、どんどん望みを叶えていて
本当にすごいですよね〜!!」
 
と言ってもらえて嬉しかったのだけど。
 

 
その理由を自分なりに考えてみたら
 
「望みが叶わない努力をやめたから」
 
だなぁと思っているんだよね♡
 


「どういうことなのか?」というとね…
 
 
痩せたいと思うのであれば
「太る努力」をやめること。
 
 
お金を稼ぎたいと思うのなら
「稼げない努力」をやめること。
 
 
 
痩せていなかったり
 
お金を稼げないときって
 
痩せる太る
稼ぐ稼げない
 
というように


エネルギーを注ぐところを
間違えているんだよね!えーん
 

 
たとえば、
 
”甘いものを食べることがやめられない”
”サービス提供するものの価値を高めない”
 
とかね。
 
 
「これまでの自分と変わるのが面倒くさい…」
「これまでのほうが断然、心地良いもん♡」
 
 
そんな思考でいると
 
いくら表面上では「変わりたい!」と

望んでいたとしても
 
変われるわけがないんだよね!笑い泣き
 
 

だからこそ、
 
ノートで内観することで
 
「なぜ、変わることが面倒なのか?」
「本当は何を望んでいるのか?」
 
を明らかにしてあげることが大事!
 


自分の思い込みを外したり
 
これまでと違う行動してみたり
 
価値観を変えてみたり
 
思考パターンを変えてみたり。

 
 
わたしは、これまで3年間も
 
ノートで内観し続けたことによって
 
頭の中や行動が変わって
次から次へと望んだことが
叶うようになりましたウインクラブラブ



頭の中にあるものを
 
一度書き出してみることで
 
「自分のどんな思考が
望みを叶えることを邪魔しているのか?」
 
がよく分かってくる♡

 
 
だからこそ、

皆さんにはノートで内観する方法を
 
伝えていきたいと思っているし
 
「もっと簡単に望みを叶えていいんだ!」
 
ということを実感してほしいラブドキドキドキドキ



いよいよ、明日の20時からは
 
「ノートコーチングスクール4期」
 
先行募集が開始となります!!
 

 
今回から、内容を少し変更しまして
 
✔︎3ヶ月間で6回の講義を開催
✔︎水曜と土曜の2つのコースを用意
 
という形にさせていただきました♡


 
先行でお申し込みしてくださった方のみ
 
特別価格にて受講することが可能です♫

 
 
そして、なんと!


 
今回の4期生が
年内最後の開催となります!!

(5期生の開催は来年以降に♡)

 
なので、今年のうちに

さゆり流の内観方法をマスターして
 
来年は望みをたくさん叶えていきたい方は
 
このチャンスをお見逃しなくラブドキドキドキドキ
 

では、また♡ 
 
 

\明日20時〜先行募集開始!/

 ベルノートコーチングスクール4期

▷先行案内は《こちら》

 

 
ベル 豊かな人がこっそりやっている♡
お金に愛される人の秘密の習慣
▷詳細・お申し込みは《こちら》

 

 
【満員御礼】
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
▷次回開催は未定です
 
 
♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式メルマガ 毎週木曜21時に配信

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎さゆり公式オンラインショップ

過去開催したセミナー動画を販売中♡

>>こちら

 

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら