東樹さゆりです。
(自己紹介はこちら)
 
 
今日は、パレスホテルに宿泊します♡
 




最近、昔のノートを読み返していたら
 
「パレスホテルに宿泊する」ということが
 
書いてあったのを見つけてね♫
 
 
たまたま今日が休みだったから
 
「よし、泊まっちゃおう♡」と
 
思いつきで予約したよ。笑
 
 
そして、ずっと一人で部屋にいるよりも
 
「生徒さんたちにもホテルステイを
味わってもらえたらいいな〜♡」
 
と思ったので
 
急遽、撮影会を実施することに!ウインクラブラブ
 
 
 
急なお誘いだったけど
 
ビジネス継続講座生の

れいこさんとエリーさんが
 
会いに来てくれたよ〜♡

脳心理学コンサルタントのれいこさん♡

恋愛カウンセラーのエリーさん♡

生徒さんたちの魅力を
 
最大限に引き出せるように
 
ポージングやアングルにこだわって
 
たくさん撮影させてもらいました^^



 
2人に喜んでもらえただけで

最高に幸せだったのに
 
素敵なプレゼントも用意してくださって♡


その姿を見て
 
「ああ、なんてわたしは豊かなだろう♡」
 
と感動したんだよねキラキララブラブ
 
 
 
つくづく、「豊かさ」って
 
「感じるもの」だなと
 
実感したよ〜!!
 

 
昔のわたしもそうだったのだけど
 
多くの人は、
 
「高価なブランド品を手にすること」
「収入が何倍にも増えること」
 
などに焦点を当てがち。

 
 
だけど、それだと
 
✔︎ブランド品を持っていない人は貧しい人
✔︎収入が増えない人は貧しい人
 
ということになってしまうし
 
 
ブランド品を買えなかったり
 
収入が増えない限りは
 
「貧しいわたし」から
 
抜け出せなくなってしまう。
 


そんなの、悲しいよね?
 
 

わたしはこれまでずっと
 
「頑張らないと上手くいかない」
 
とストイックに生きてきたから
 
「ハードモードで豊かになる道」
 
をわざわざ選んでいたけど…
 
 

今では、
 
「イージーモードに豊かになる道」
 
にシフトしたよ♡

 
 
だから、
 
✔︎ホテルのお部屋でくつろぐことも
✔︎のんびりとスイーツを食べることも
✔︎大好きな人たちとお話しすることも
✔︎SNSでいろんな人の投稿を見ることも
 

すべて同じ「豊かさ」だと
決めることにしたよ♫
 

そうしたら、目の前にある豊かさを
 
全力で受け取れるようになって
 
「なんて自分は恵まれているんだ!」
 
と感謝できるようになって…
 
 
周りの人たちがものすごく優しくなったり
 
収入が20倍近くも増えるようになって

「好きなことをやるだけで
豊かになれる♡」
 
ということを実感したんだよね!


 
頑張って豊かになれる道
簡単に豊かになれる道

どちらでも好きに選べる♡
 
 
だとしたら、
 
あなたはどちらが好みかな?
 

 
ちなみに、

来月に開催する1dayセミナーは
 
「簡単に豊かになりたい人」
 
向けにお伝えします♫
 

自己価値を高めて
 
お金の設定を好みに変えて
 
豊かな人の習慣を真似すれば…
 
 
好きなことをするだけで
ザクザクお金が入ってくる世界に
あっという間に
ワープすることができます♡
 
 
✔︎お金の不安をなくして
いつでも安心を感じながら
豊かな生活を楽しみたい!
 
✔︎なんでもない日でも
憧れの5つ星ホテルに
泊まれる自分になりたい!
 
✔︎自分や周りの人のために
好きなだけお金を使える自分なりたい!
 

 
そう願っている方は
 
これまでの習慣を断ち切って
豊かになれる習慣を
取り入れていきましょうね♡



では、また♡
 
 

 
《募集中のメニュー》
 
 
ベル豊かな人がこっそりやっている♡
お金に愛される人の秘密の習慣
▷詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

\10月スタート!/

ベルノートコーチングスクール4期

▷先行案内は《こちら》

 

 
【満員御礼】
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
▷次回開催は未定です
 
♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

 

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式Instagram 

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら