東樹さゆりです。

(自己紹介はこちら
 
 
今日は、半年以上も通っていた
 
パーソナルジムのラストDayでした♡

去年は、ホテルステイをしたり
 
外食する機会が多かったので
 
気づけば体重も身体周りのお肉も
 
増えていたんですよね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
最初は、一人で筋トレをして
 
痩せようと思っていたのだけど
 
それも長くは続かなくて。
 
 
 
人に見られる仕事でもあるから
 
「このままではマズイな…」と思って
 
”結果にコミットする”で有名な
 
パーソナルジムに通うことに!!
 
時々、頑張ったご褒美として
トレーナーさんからお花をいただいたよ♡
 
 
その結果、半年で
 
体重がマイナス5キロ!
体脂肪がマイナス5%!
ウエストがマイナス12センチ!
 
という大満足の結果を出しました♡
 
 
最近、会う人たちにも
 
「さゆりさん、また痩せましたよね?」
 
と言ってもらえて嬉しかった〜ウインクラブラブ
 
 
 
それでね!
 
 
わたしが通ったジムは
 
”結果にコミットする”
 
というコンセプトだけあって
 
料金もそれなりに高い!
 
 
ジムの様子はこちらにも書いたよ♡↓


入会費やトレーニング費
 
プロテインやアミノ酸などの飲料費や
 
特別プログラムの参加費などを含めると
 
半年で80万円近く
使っていたみたい…!ガーンガーン
 
 
「きょえ〜〜〜〜!!!ニヤニヤ
 
って、昔のわたしだったら
 
驚いたと思うけど…
 
 
今のわたしは
 
「そうだよね〜!
そのくらい普通にかかるよね!」
 
「気持ちよく払えて良かった♡」
 
という感じなんだよね!
 
 
 
なぜなら
 
”ダイエットに成功して
自分が納得のできる体を手に入れて
もっと自分のことが好きになれる”
 
”トレーニング中は
トレーナーさんが親身になって
自分のことをサポートしてくれる”
 
”大切なお客様として
自分のことをスタッフの方全員が
丁寧に扱ってくれる”
 
 
そんな体験が
80万円で手に入るなんて
安いものだからウインクラブラブ
 
 
 
わたしにとって、
 
お金を使う目的って
 
「どんな体験を手に入れられるのか?」
 
ということなんだよね!
 

 

節約しようと思っているなら
 
月額1万円のフィットネスジムに通って
 
一人でトレーニングすることもできる。
 
 
 
でも、わたしは大金を払ってでも
 
結果にコミットしてもらいたかったし
 
ただトレーニングするだけではなく
 
大切に扱ってもらえるところに通いたかった。
 
  
 
わたしが欲しいと思ったのは
 
「安く手に入る体験」ではなくて
 
「価値ある体験」だから♡
 

今日の記事を読んだらこの記事の内容がより分かると思う!

 

 

大きなお金を使うときって
 
ものすごくドキドキするよね?
 
 
でも、その金額だけに惑わされて
 
「いいな〜!手に入れたいな〜!!」
 
という気持ちを
 
なかったことにしないで欲しい。
 
 
 
本当に大切なことって
 
「欲しいものを手に入れるか?入れないか?」
 
ではなくて
 
「欲しいと望んでいる自分がいる」
「大切だと思っている自分がいる」
 
と自覚することだから♡
 

 

わたしも、いつも欲しいものが

 
すんなりと手に入ったわけじゃない。
 
 
だけど、
 
「そのときの自分が不幸だったのか?」
 
というと、そんなことはなくて。
 
 
 
そのときは叶わなくても
 
今あるもので満たされていたし
 
いつも幸せを感じていた。
 
 
 
そんな自分だったから
 
「今は買えない自分」
 
認めることができたし
 
 
自分の価値を低く見積もることなく
 
ベストなタイミングで
 
欲しいものを手に入れることができた♡
 
 
 
今の自分が持っているお金だけを見て
 
未来を諦めようとしている人に
 
勇気を与えられるように。
 
 
9月のお金のセミナーでは
 
心を込めて「お金に愛される秘訣」を
 
お届けするので
 
ぜひとも聞いて欲しいですラブドキドキドキドキ
 
 
わたしと一緒に
 
豊かさのステージアップを
 
目指しましょうね♫
  
 
 
では、また♡
 
 
 
\8/9(祝)20時〜募集開始!/
 
ベル豊かな人がこっそりやっている♡
お金に愛される人の秘密の習慣
 
 
【満員御礼】
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
→次回の開催は未定です

  

 

 

 

 

 ♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式Instagram 

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら