東樹さゆりです。

(自己紹介はこちら
 
 
昨日は、アシスタントさんや
 
ビジネス講座の卒業生たちに
 
「お金のことで悩んだ経験はあるのか?」
「どんなことでブロックを感じるのか?」
 
という問いを投げかけました。
 


9月のセミナーを開催するにあたって
 
わたし一人の頭の中で考えるよりも

 
周りの力を借りたほうが
より良いものを
提供できると思ったから。


そうしたら、続々と返事をしてくれて

本当に嬉しかったなぁラブドキドキドキドキ


 
恋愛やビジネス、お金、ノートなど… 

 
これまで様々なコンテンツを
 
制作してきたのだけど
 
ゼロからすべてを作り上げるのは
 
決して容易ではなかったんだよね。
 
 
 
毎晩、朝方までずっと考えて
 
やっと完成させたこともあったし
 
セミナーの開催ギリギリまで
 
内容を練り直したこともあった。



それなのに、誰かの手を
 
借りようとしなかったのは
 
「これはわたしの仕事なのだから
自分一人で完成させないと…!」
 
というエゴがあったから

 
もうね、

気付いたときには絶望したよ〜アセアセ


"なんて独りよがりの
ビジネスをしていたんだ…!"

"そんなんじゃ繁栄しないじゃないか!"

ってね。


 
そこでね!
 


わたしがセミナーを開催する目的を
 
改めてノートで深めることにしたよ。


そうしたら、
 
「みんなのお金の悩みが解消されたらいいな」
「今よりも豊かになってもらえたらいいな」
 
という思いが込み上げてきて。


だから、そのためだったら
 
「人の力を借りることも
大事なんじゃないだろうか?」
 
ということに気づいたんだよね!

 
 
”苦しみながらも一人で頑張る人”
 
って、周りから見たら
 
かっこよく見えるかもしれない。
 
 

だけど、それよりも
 
”誰かの力を借りてもいいから
本当に良いものをつくる人”
 
のほうが

喜んでもらえる人の数は
確実に増えていく♡♡

 
喜ぶ人の数が多ければ多いほど
 
その分、豊かさが舞い込んでくるし
 
みんなで分かち合うことができるウインクラブラブ
 

 
わたしは断然
 
こっちのほうが好みだな♡


自分だけが豊かになるよりも

みんなと一緒に豊かになりたい。



そのために、

もっと周りを頼って
一緒に良いものをつくることに
エネルギーを注いでいく。



みなさんも、何か選択に迷ったときは

「もっと周りが豊かになるには?」
 
を基準にして

考えてみてくださいねウインクラブラブ

 

周りを豊かにしてあげることが
罪悪感なく豊かさを受け取れる
一番の近道だから♡♡


 
 
では、また♡


 
 
\近日、詳細発表!/
 
ベル豊かな人がこっそりやっている♡
お金に愛される人の秘密の習慣
 
 
【満員御礼】
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
キャンセル待ちは《こちら》

  

 

 

 

 

 

 ♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式Instagram 

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら