*=*=*=*=*=*=*=*=*

明日20時〜先行募集開始!

 

「なりたい私」をプロデュースする!
ノートセッション
先行募集は《こちら》
 

*=*=*=*=*=*=*= *=*=*=*

 

東樹さゆりです。
(自己紹介はこちら
 
 
起業してからというもの
 
毎日が夏休みのような1日を過ごしています♡
 

ホテルラウンジやカフェでお仕事したり

 
デパートでお買い物をしたり
 
美容系のサロンをはしごしたり
 
家族や友達、彼とご飯を食べに行ったり
 
たまに都内のホテルに連泊したり。
 
 
 
仕事もお休みも好きなように
 
決めることができるので
 
ストレスのない毎日を送れています♡
 
 
 
だけど、最初から
 
理想の生活が手に入っていたわけでは
 
なかったんだよね。
 
 
 
起業する前なんかは
 
毎日、満員電車で通勤して
 
本業と副業を両立させることに
 
とにかく必死だったし。
 
 
起業してからも
 
「もっと認知されないと…!」
「もっと売り上げを増やさないと…!」
 
って、寝る間も惜しんで
 
新しいサービスを考えたり
 
ビジネスを学んだりしていて。
 
 
「わたしはどんな生き方をしたいのか?」
「どんな生活が理想なのか?」
 
 
そんなことをすっかり忘れてしまって
 
気付いたら、ビジネスの結果を

追い求める毎日を送っていて。



そのせいで、体調を崩すことも

あったんですよねアセアセ



それからというもの
 
「わたしの理想の働き方とは?」
 
を真剣に考えるようになりました!

「ビジネスだけに夢中になる人生でいいのか?」
「他のことには本当に興味がないのか?」
「今と同じことを10年先も続けていくのか?」
 
 
たくさんノートを書いて
 
自分と向き合ってみたんです。
 
 
 
その結果、ビジネスだけではなくて
 
・自分を磨き続けること
・新しい教養を身につけること
・興味があることに挑戦したいこと
・好きな人とゆっくり話すこと
 
などに時間を使いたいことが分かってきて。
 
 
それらを叶えるために
 
「どのくらい仕事をすればいいのか?」
「どのようなスタイルで働くのか?」
 
なども浮き上がってくるように♡
 
 

人生って仕事だけじゃないからこそ
 
それ以外にやりたいことがあるのなら
 
遠慮せずにやったほうがいいし

 
何よりも、後悔のない人生を
歩むことが大事だから。
 
 

あなたにとって

「理想の働き方」は何ですか?
 


よ〜く、考えてみてくださいね♡
  

 
ちなみに、明日募集のセッションでも
 
ワークを通して聞いていくので
 
自分一人で答えが出ない方は
 
一緒に考えていきましょう^^

 

では、また♡

 

 



明日20時〜先行募集開始!

ベルなりたい私をプロデュースする!

ノートセッション

 

先行案内希望は《こちら》

 
 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

 ♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式Instagram 

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら