東樹さゆりです。

(自己紹介はこちら
 
 
昨日より、
 
「なりたい私をプロデュースする!
ノートセッション」
 
の先行募集を開始しましたが
 
一晩で満員御礼になりました♡♡


自分の人生に本気な人ほど
 
決断と行動が早いし
 
そんな人がチャンスを掴むのだなと
 
しみじみ思いました^^
 
 
 
それでね!
 
 

今日、伝えたいのは
 
「理想を叶えるためには
思い込みを外すことがマスト」
 
だということ。


みんな何かしらの思い込みがあるから
 
理想が叶っていないんだよね。
 

 
例えば、
 
「わたしはビジネスを始めても
月収100万円なんて稼げない…」

「わたしはハイスペックな男性と
結婚前提で付き合うことはできない…」
 
とかね。
 
 
ちなみに、わたしも過去に

同じことを思っていたよ。
 
 

最初は、ワクワクした気持ちで

「わたしは、ビジネスで成功して
月収100万円を稼ぎました!」

「ハイスペックな男性と
結婚前提のお付き合いをしました!」
 
などをノートに理想を書くのだけど

 
段々と

「え、これ無理じゃない…?」
 
と思うようになってくるんだよね。


なんだろう?
 
叶った自分が想像できないというか。
 

 
自分の未来を信じられなかったから
 
理想の生活や収入、パートナーも
 
なかなか叶わないままだったよ滝汗
 
 
 
でもね、あるときふと
 
なんで「わたしには無理だ」と
決めつけているのだろう?
 
と疑問に思ったんだよね。
 
 

そこでノートで内観してみたら
 
「これまで稼いだことのない金額を
ビジネスで稼げるわけげない…」
 
「わたしは美人でもないし賢くないから
ハイスペックな男性とは付き合えない…」
 
など、自分の思い込みが
 
わんさか出てきたよ〜!!笑い泣き笑い泣き


「過去、うまくいかなかったから
未来もうまくいくわけがないよね…」
 

そうやって、自分で自分のことを
 
制限していたみたい。

 
 
か、悲しすぎる〜!!滝汗滝汗
 
 

だけど、そこに気づいたときから
 
変われるチャンスだよ♡



今すぐノートを広げて
 
「何も制限がないとしたら
わたしはどうしたいの?」
 
「別人に生まれ変わるとしたら
どんな未来を手に入れたいの?」
 
と自分に問いかけてみよう♡

過去に囚われることなく
今ここから未来をつくること。


わたしは、自分の思い込みを外して
 
自由に未来を描けるようになったら


月収100万円以上を稼ぐことも

ハイスペックな彼に大切にされることも

叶えることができましたラブドキドキドキドキ
 

 
思い込みって、自分一人では
 
なかなか気づけないこともある。


 
だからこそ、

「ノートセッション」では
 
わたしがみなさんの思い込みを
 
ガシガシ外していきますよ〜!!

 

ノートセッションは有難いことに
 
満員御礼となりましたが
 
増席を望む声を多くいただきました!
 

 
そのため、

7/25(日)20時〜
3名さま限定で
一般募集を開始します♡♡
 
 
これ以上は増席しないので

気になっている方は
 
スマホをスタンバイしてお待ちください♫
 
 
セッションの詳細は

明日のブログに貼りますねウインクラブラブ



今年こそ「なりたい私」を叶えて

自分を幸せにする覚悟を決めた方と

お会いできるのを楽しみにしています♡♡


では、また♡


 
【先行募集は満員御礼】
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
 
一般募集は7/25(日)20時〜

 

 

 

 ♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式Instagram 

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら