*=*=*=*=*=*=*=*=*

今夜20時〜一般募集開始!

 

「なりたい私」をプロデュースする!
ノートセッション
 

*=*=*=*=*=*=*= *=*=*=*

 

東樹さゆりです。

(自己紹介はこちら
 
 
昨日は、ビジネス継続講座の
 
土曜チームの講義でした♡
 

今回は、

・お客様設定のポイント
・自分だけの売り方
・顧客心理
・ブランディング
・失敗しない価格設定の仕方

などをワークを通してお伝えしました♡



内容に入る前に
 
「自分がどうありたいのか?」を
本気で考えることが大事
 
ということを熱弁しましたよ〜!!
 

 
ビジネスでも、
 
自分の軸をしっかり定めていないと
 
「あの人のやり方が良さそうだな〜」
「この人は自分より稼げていて羨ましい…」
 
と周りに惑わされ続けることになります。
 
 
 
「なんかうまくいかないな〜」
 
と思うときって、大抵の場合は
 
人と比べてしまっている滝汗滝汗
 

 
よく生徒さんでも
 
「わたし、あんまり稼げないんです…」
 
という相談をされることがあるのだけど
 
 
わたしから見たら
 
「え?普通に集客できているじゃん!!」
 
と思うときが何度もあって。

 
 
それで、

「なぜそう思っているのか?」

を掘り下げてみたら
 
「わたし、さゆりさんと比べて
稼げてないと思っていたみたいです…!」
 
ということが判明したよニヤニヤ
 
 
 
「わたしは稼げない」
「わたしはお金がない」
 
 

そう思うときって、正しくは
 
「わたしは(〇〇さんと比べて)稼げない」
「わたしは(一般の人と比べて)お金がない」
 
と思っているだけなんだよね。
 

 
だけど、わたしは
 
一円でも稼ぐことができたり
 
人間らしい生活をしているのであれば
 
「わたしは稼げる女だ♡」
「わたしにはお金がある♡」

と思っていいことにしているよウインクラブラブ
 

自分の中で基準を決めているから
 
他の誰かの影響によって
 
「稼げない女」「お金がない女」
 
に降格することなんてあり得ない♡

 
 
でね!
 

 
面白いことに、どんどん自分に
 
「わたしは稼げる女♡」
「わたしはお金持ち♡」
 
と信じてあげることができたら
 
収入も増えるようになったんだよね♫
 
 
 
自分を信じる勇気がない人って
 
「わたしは体力もないし
頭も良くないから稼げないんです…」
 
旦那さんのお給料が減ってしまったから
お金がなくて困っているんです…」
 
って、
 
稼げない理由、お金がない理由を
たくさん見つけようとするチーンチーン
 

 
だから、稼げないし
お金も入ってこないんだよ〜
 

 
自分が豊かになれないのは
 
自分の生まれ持ったもののせいでも
 
周りの人のせいでもないよ。
 

自分で自分を豊かにする
覚悟ができていないから!!


「お金を稼ぐのは大変だ」
「豊かになってしまうと嫉妬されるのでは?」
「収入が増えても支出が減るのは嫌だな」
 
 
そんな思い込みたちを撃退して
 
豊かさとセットになっているものをすべて引き受ける覚悟をすること。

 
わたしも最初は、

覚悟をすることがこわくて

「やっぱり豊かにならなくてもいいや」

と諦めようとしたこともあったよ。


でも、どうしても

自分のために叶えてあげたかった!


だから、

何度もノートを書くことで
自分を信じてあげることができて
理想の収入や生活が
叶うようになったよ♡♡



わたしでもできたのだから

あなたもきっと大丈夫♡

 
今日、一般募集を開始する
 
ノートセッションでは
 
「自分はどんな生き方をしたいのか?」

「どんな思い込みがあるせいで
望む豊かさが手に入っていないのか?」
 
を深掘りしていこうと思います♫
 
 

気持ちがぐらついていると
 
わたしの言葉がグサグサ刺さる人も
 
いるみたいなので(笑)
 
覚悟して受けにきてくださいねラブドキドキドキドキ


では、また♡
 
 
 
\今夜20時 一般募集開始!/
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
詳細・お申し込みは《こちら》

 

 
 
【先行募集♡満員御礼】
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
 
\近日、詳細発表!/
9/18(土)13時〜
自己価値×豊かさで
1Dayセミナーを開催します!
 

 

 

 

 ♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式Instagram 

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら