東樹さゆりです。

(自己紹介はこちら
 
 
先日は、母の誕生日をお祝いしました!
 

 

母は、すでに還暦を過ぎているけど
 
「わたしもビジネスしたいんだけど
何が良さそうかしら?」
 
と言うほど元気な人。
 
 
そんな母に去年はmacbookをプレゼントして
 
操作の仕方もみっちり教えたのだけど
 
あれから一度も使っていないらしい。笑
 
 
 
すぐ飽きるところが
 
わたしと似ていますね真顔
 
 
 
だけど、母はわたしにとって
 
"メンター"のような存在でもある。
 
 
 
わたしがこれまで
 
ビジネスが思うようにいかないときに
 
「あなたは、将来成功する人だから
絶対に大丈夫!!」
 
と無条件に信じてくれたり。
 
 
ときには、
 
「この文章じゃ伝わらないんじゃない?」
「もっと宣伝したほうがいいんじゃない?」
 
など…起業コンサルタント並みの
 
辛口アドバイスをしてくれたり。笑
 
 
 
そんな感じではあるけど
 
いつも見守ってくれたり
 
自分のことを信じてくれる人がいるって
 
とても幸せなことだなぁと。
 
 
 
自分で自分を信じ込もうとしても
 
ときには「本当に大丈夫かな?」
 
疑ってしまうこともあるから。
 
 
 
いつも応援してくれる1番のファンであり
 
1番の理解者でもある母に
 
これからもたくさん恩を返していきたい。
 
 
 
そして、母がしてくれたように
 
自分の生徒さんたちに対しても
 
誰よりも可能性を
 
信じてあげられる人でありたい。
 
 
 
「結果」や「経験」「容姿」などの
 
《外側》に価値を置く人が多いけど
 
そんなものがなくたって
 
自分に自信を持っていいんだよね。
 
 
 
 
目に見えない《内側》に価値を置いて
 
「わたしはわたしでいいんだ」
 
自分を信じるところから始めること。
 
 
 
そのために、
 
本当にやりたかったことをやって
 
自分に嘘偽りのない人生を歩もう。
 
 
 
 
今日も明日も
 
自分のことをたくさん可愛がって
 
思いっきり輝かせてあげようねニコラブラブ
 
 
では、また♡
 
 
 
\近日、詳細発表!/

ベル豊かな人がこっそりやっている♡
お金に愛される人の秘密の習慣
 
 
【満員御礼】
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
キャンセル待ちは《こちら》

  

 

 

 

 

 

 ♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式Instagram 

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら