東樹さゆりです。

(自己紹介はこちら
 

昨日は、ビジネス継続講座の

エリーさんとセッションでした♡


最近では、単発のセッションや

アプリのプロフィール文添削は

すぐに満席になるエリーさん♫


どんどん人気カウンセラーになって

活躍されていく姿を見れて

すっごく嬉しい〜♡♡



そんなエリーさんから

「開業2周年記念のお祝いに♡」と

パワーストーンのブレスレットを

プレゼントしていただいたよ〜ウインクラブラブ

シンデレラのオブジェ付きのお手紙と共に♡

めっちゃ可愛いでしょ?ラブドキドキドキドキ


実は、これ

自分で石を選ぶところから

作らせてもらったんです♡


様々な種類の石を

持ってきてくださったので

それぞれの石の効果を聞いた上で

好きなものを選びました。

石の説明が書いてある一覧表もいただいたよ♡

わたしは、「愛」を象徴する

ローズクウォーツが大好きなので

多めに入れさせていただくことに♡


ハートと丸い形のストーンを組み合わせて

リボンの形にしてみたよラブ


可愛いすぎる…!!えーんラブラブ


ブレスレットを作っている最中は

何度も胸がトキめいたよ〜💕


自分で作るからこそ

愛着が湧いてくるし

ずっと大切にしたいと思った!


また、エリーさんの

パワーストーンへの熱い想いを

聞くのも楽しくて♡


仕入れる石は手芸屋さんではなく

石にこだわりのある店主の専門店まで

出向いて買うとのこと。



多少料金が高くても、

ブレスレットを作る相手のために

良質なものを用意する。



その姿に愛を感じたし

「だから、エリーさんは成功するんだな」

と確信したんだよね^^


ビジネスで成功する人って

とにかくお客様への愛が
溢れている♡♡



自分が得することよりも

「目の前のお客様が喜ぶためには?」

を徹底して考えている。



そんな人が

成功しないわけがないよね♡



そんな愛情たっぷりのエリーさんの

パワーストーンブレスレットは

8/8(日)にモニター募集するとのこと!


自分で石から選んで作るって

ほんとに楽しいからおすすめだよ♡



世界に一つだけの

パワーストーンブレスレットを作って

運気をアップさせちゃいましょうウインクラブラブ



では、また♡
 

《おすすめ記事》


 
\近日、詳細発表!/
 
ベル豊かな人がこっそりやっている♡
お金に愛される人の秘密の習慣
 
 
【満員御礼】
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
キャンセル待ちは《こちら》

  

 

 

 

 

 ♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式Instagram 

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら