東樹さゆりです。
(自己紹介は こちら)
 

 

つい最近、初めて

 

大好きなルイヴィトンから

カタログが送られてきました!!


ルイヴィトンの商品は

 

3年くらい前からお財布やノートなどを

 

購入していたのだけど


 

カタログが送られてきたのは


今回が初めてなんです♡





↑まさかの自転車もあるみたい…!

 

 

もうね、

 

「ついにあの夢に一歩近づいたよ…!」

 

と嬉しくなったんだよね♡


 

 

その夢というのは

 

「ルイヴィトンの

コレクションに招待される」

 

といったもの!

 


ルイヴィトンのノートを

 

初めて購入した頃から

 

「今はまだお店に入るのもドキドキするけど

いつかコレクションに招待される人間になりたい!」

 

と思っていたんだよね!

 

 


それから、3年ほどは

 

ノートやお財布、キーケースなどを

 

購入してきたのだけど

 

カタログなんて送られてきたことはなくて。

 

 


それで、今年に入って

 

スマホケースやバッグ、ツイリー

 

ネックレス、キャリーケースなども

 

購入できるようになったら…

 


 

毎回、お買い物をするときに

 

担当の方が案内してくださるようになって

 

憧れのカタログが届くようになりました♡

 



本当に夢って叶うんだ!!

 

 

 

3年前までは何も取り柄のない

 

月収15万円のカフェ店員だったけど

 


こんなに人生って

変われちゃうんだ!!ポーンポーン

 

 


昔のことを思い出しながら

 

ジーンと胸が熱くなりました。

 


 

3年前のわたしは

 

ノートにワクワクする夢を書いても

 

「本当にこれ叶うのかな?」

 

「叶わなかったら虚しいから

書かないほうがいいんじゃないかな?」

 

と疑っていまう自分もいてね。




起業したあとも


思うようにうまくいかない時期が続いて


夢を諦めそうになったこともあった。




でも、


「たった一度きりの人生だし

自分のために夢を叶えてあげたい!!」


と心に決めたら



✔︎バッグやアクセサリーを手に入れることも

✔︎担当さんが付いてお買い物をすることも

✔︎自宅にカタログが送られてくることも


ノートに書いていた通りに叶いましたニコラブラブ



だからね、

 

「今はお金がないから…」

「今は稼げないから…」

 

といった理由だけで

 

自分の夢を諦めないでほしい!

 

 


3年前のわたしがそうだったみたいに

 

未来に何が起きるかなんて

 

まったく予想できないんだよ〜!!

 


 

もしかしたら、

 

ワクワクする夢が叶うかもしれないし

 


それ以上に最高な夢が

叶うことだって考えられるラブドキドキドキドキ

 



 

自分の未来は、

 

いつだって”今この瞬間”から

 

つくられているんだよ。

 

 

 

だからこそ、

 

「どうしてわたしは叶わないと思っているの?」

「どんな過去がそうさせているの?」

 

とノートで内観してみること。

 

 


そして、今から

 

”夢が叶った自分”として

 

生きること。


 

 

自分の未来を信じるチカラだけが

”夢が叶った自分”を

ホンモノにしてくれるからウインクラブラブ

 


自分を心から信じて


ワクワクする理想の未来を叶えたい方は


「ノートコーチングスクール4期」


でお待ちしていますね♫



▷先行案内は《こちら》




継続してノートを書くことで


「自分とのコミニュケーションを取って

現実を自分好みに変える方法」


を習得していきましょうラブドキドキドキドキ





では、また♡


 
 
《募集中のメニュー》
 
 
ベル 豊かな人がこっそりやっている♡
お金に愛される人の秘密の習慣
▷詳細・お申し込みは 《こちら》

 

 

\10月スタート!/

ベルノートコーチングスクール4期

▷先行案内は《こちら》

 

 
【満員御礼】
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
▷次回開催は未定です
 
 
《おすすめ記事》

 

 

 
♦︎公式LINE毎週月曜の朝にワークを配信

 

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら