東樹さゆりです。
(自己紹介は こちら)
 
 
わ〜い!!ウインクラブラブ


今日も嬉しいことに
 
「豊かな人はこっそりやっている♡
お金に愛される人の秘密の習慣」
 
へのお申し込みをいただきました
 

大変、有難いことに
 
募集開始直後から
 
続々とお申し込みをいただいておりますニコ
 
 
一般的な1dayセミナーと比べると
 
決して安い金額ではないと思うのだけど
 
 
そこに価値を見出してくださって
 
「自分を豊かにしてあげるため」に
 
申し込んでくださって

ほんとに嬉しいです〜♡♡
 
 

この記事でも書いたのだけど、


「お金を払う」ということは
 
自分に払う(投資する)
 
ということなんだよね!ニコラブラブ


 
なので、本当は手に入れたくて
 
払えるお金があるというのに

「もったいないから…」
 
と払わないでおくことって

 
「わたしには、お金を払う
価値なんてありません」
 

と言っているようなものアセアセ

 
 

実は、昔のわたしも同じように
 
思っていたことがあったから
 
気持ちはすっごく分かる!

 
 
支払いに躊躇してしまうときって
 
「お金は一度使ってしまったら
2度と返ってこないんじゃ…?」
 
とビクビクしてしまうよね?ぐすん

 
 
もちろん、お金を支払ったら
 
お財布の中からお金はなくなるよ。

 
 
でも、
 
お金と交換して
得られる「価値」が必ずある。
 


例えばの話。


わたしは、最近になって
 
パレスホテル東京に
 
一泊したのだけど。
 
 
その際に支払った金額が
 
飲食代も含めると
 
5万5千円ほどで。
 

 
普通にその金額だけを見ると
 
「うわ〜!!!
一泊でその金額って高くない?」
 
とビビってしまうよね?ニヤニヤ

 
 
だけど、わたしは
 
今回のホテルステイを通して
 
・一流のサービスを受けること
・広くて景色の良いお部屋でリラックスすること
・良質な素材を使ったお料理を楽しむこと
・新しいインスピレーションが沸いたこと
・映える写真をたくさん撮れたこと(笑)
・ずっと心に残る思い出を作れたこと
 
などの経験を得ることができたし

 
「むしろ、こんな素晴らしい経験が
5万5千円で手に入っちゃうなんて
お得すぎる〜!!」
 
と思ったよウインクラブラブ
 


お金がお財布の中にあるにも関わらず
 
”必要最低限の生活費として
ケチケチ使うことを選ぶ”
 
ということは
 
「自分には、素晴らしい経験を
させたくありません!」
 
と望んでいるようなもの。
 

 
なので、その望みが見事に叶って

好きでもない仕事や
人間関係に囲まれて

お金を使うたびに
罪悪感を感じる人生を
送ることになってしまうえーん
 
 

わたしは、そんな人生なんて
 
もうこりごりだと思ったから
 
自分に投資し続ける道を
選ぶことにしたよ!ウインクラブラブ
 

 
そのおかげで、
 
✔︎好きなことだけをして
生計を立てられるようになって
 
✔︎大好きな仕事仲間にも
お金を払えるようになって
 
✔︎高価なものでも欲しいものは
手に入れることができた♡
 


お金をたくさん払って
 
新しい経験を手に入れることは
 
わたしをさらなる豊かな世界に
連れて行ってくれました♡♡
 
 
だからこそ、今ではこうして
 
「豊かになれる方法」
 
伝えられるのだと実感しています♫
 
 

お金を手に入れたいと思うのは
 
「新しい経験をしたい!」
「豊かな世界を見たい!」
  
そんなピュアな望みが

あるからなのではないですか?


 
だったら、

それを自分で
叶えてあげましょうよ♫
 


最近では、

来月のお金の1Dayセミナーに向けて
 
「どのように伝えたら分かりやすいかな?」
 
ワクワクしながら考えております♡
 

 
これまで自分を縛り付けてきた
 
古い設定を捨てて
 
豊かになれる設定を取り入れることで

お金の流れはガラッと変わりますラブラブ
 
 

自分を本気で豊かにしたいのなら

無限に広がる未来を信じて
最初の一歩を
踏み出してくださいねラブドキドキドキドキ



 

では、また♡
 
 
 
《募集中のメニュー》
 
 
ベル 豊かな人がこっそりやっている♡
お金に愛される人の秘密の習慣
▷詳細・お申し込みは 《こちら》

 

 

\10月スタート!/

ベルノートコーチングスクール4期

▷先行案内は《こちら》

 

 
【満員御礼】
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
▷次回開催は未定です
 
 
♦︎公式LINE毎週月曜の朝にワークを配信

 

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら