東樹さゆりです。
(自己紹介はこちら)


今日でパレスホテル東京を

チェックアウトしたので

久しぶりに宿泊体験記を

ゆる〜く書いていこうと思います♡


まずは、お部屋の紹介です♫



今回は、デラックスキングの

バルコニー付きのお部屋に泊まりました♡


テーブルの上にあるのは

豆菓子とお茶のセットですキラキラ



こちらが洗面所になります♫


なんと、鏡の中には

テレビ画面が埋め込まれていましたよ!


景色を見ながらお風呂に入れて

最高でした♡♡


こちらは、バーコーナーです♡


下の冷蔵庫にもお酒やジュースが

たくさん入っていましたニコ


地下のショップで米粉のショートケーキと

ハーブティーを購入して

バルコニーで優雅にノートタイムを♡



夕飯は、ルームサービスにて

彩野菜のサラダと鶏のソテーを

いただきましたウインク


鶏がジューシーで美味しかったです♡
 


今回、一番心に残ったのはコレでした!


"めぐリズムとパレスホテルのコラボ"

ということよりも

"素晴らしい夢が見られますように…"

というメッセージが素敵すぎるラブドキドキドキドキ


細部まで行き届いた

ホテル側のおもてなしの心を感じたし

おかげでぐっすり眠れました♡


あ、そうそう!


その他に感動したことは

付属されていたドライヤーが

最新のレプロナイザーだったことです!



髪の毛に優しくてすぐ乾くので

いつか自分用に欲しいなと

新たな望みができました♡


そして、次の日。


お部屋でのんびりと過ごしたくて

バルコニーで緑を見ながら優雅に朝食を♫


内容は、

・サラダ
・フルーツ
・トマトジュース
・無脂肪ミルク
・ヨーグルト
・ソーセージ&ベーコン
・温野菜
・オムレツ
・パン4種
・紅茶

でした♫


朝からボリューミーでしたが

前日の食事が軽めだったので

美味しくペロリといただきました♡


そのあとは、お部屋で

ダラダラしながらノートを書いたり

SNSの更新やLINEの返信をしたり。


そして、11時になったら

1階にあるロビーラウンジにて

ホワイトパールさんに

撮影してもらいました♡


ずっと食べたかった桃のパフェと共に♡



朝は人が少ないので

静かな空間でノートタイムをしたり

ゆっくりお仕事したい方におすすめですウインク



こちらのロビーラウンジは

わたしが恋愛コンサル時代から

50回以上はセッションで

使わせていただきました♫



最近は、あまり行っていかなかったので

なんだか懐かしい気持ちに♡



そして、ロビーで撮影したあとは

お部屋でも撮影してもらいましたよキラキラ


 
いつもホテルステイするときは

自撮りばかりになってしまうので

撮影してくれる人がいるって

ほんとに有難いなぁと♡



ちなみに、今回の宿泊は

一休プランから予約しました。


ダイヤモンド会員だったので   

1時間のアーリーチェックインと

レイトチェックアウトの特典つきで

13時までゆっくり過ごせて良かったです♫



次に泊まる際には

クラブラフロアに宿泊しようと思います♡



以上、パレスホテル東京の

宿泊体験記でした♫


では、また♡
 

 
《募集中のメニュー》
 
 
ベル豊かな人がこっそりやっている♡
お金に愛される人の秘密の習慣
▷詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

\10月スタート!/

ベルノートコーチングスクール4期

▷先行案内は《こちら》

 

 
【満員御礼】
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
▷次回開催は未定です